オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS ATG映画:追記あり(2004.08.04)

<<   作成日時 : 2004/04/24 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

友人が、有楽町マリオンでATG映画を観てきたという。

「え〜っ!そんなディープなやつをマリオンでやってるの〜?!」
えらいびっくりした。
どうも、普通の映画の後、夜8時ぐらいからやっているらしい。

「竜馬暗殺」 竜馬=原田芳雄、竜馬を殺す人=石橋蓮司、
         殺そうと思うけど殺せない人=松田優作 等々
濃い人たちがいっぱいの映画を、マリオンで観られるなんて!!!

「サード」 森下愛子(現吉田拓郎の奥さん)が可愛かった。
「星空のマリオネット」 三浦洋一、亜湖 他 (結構内容がキテる)
「西陣心中」 成田三樹夫が大好きで、出てる映画を探して観に行っていた頃
         飯田橋のギンレイホールで観た

私が観たのはこの程度だけど、今、こういう流れをくむ映画つくってるところって
あるのかな?
あ、そうか、自主映画になるのかな?今だと?ちょっと違うか?

あの映画がもう一度観たい。
探しているけどみつからない・・・・・
そんな映画がある方は、こちら・・・・・

「Auviss」 高円寺にあるレンタルビデオやさんだけど、セルもやってます。
http://www.h5.dion.ne.jp/~auviss/

大手レンタル屋さんでは手に入らないものをお探しの方は是非!
音楽ものレアビデオも沢山あつかってますよ〜

                               (2004.04.24)

※「竜馬暗殺」の監督 黒木和雄と原田芳雄のコンビがおくる
  「父と暮せば」 (井上ひさし原作)
  広島に落とされた原爆で父や友を失い、自分だけが生き残った罪悪感に
  苛まれる娘を宮沢りえが演じ、わが子の幸せを思い死に切れず、愛娘の
  前に現れる心優しい父親を原田芳雄が演じる。
  浅野忠信も出演、なかなかの評判の映画らしいです。
  現在上映中                      (2004.08.04)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ATG映画というと「逆噴射家族」しか知らないです。しかも見たこと無いし… 今度見てみようかしら。tomboyish-boy.at.webry.info(04.04.25)
「読書日記とか?」
2004/07/18 22:12
こちらのblogでATG映画に反応する方がいらっしゃるとは思いませんでした。コメントありがとうございます。「逆噴射家族」は、私も観たことないのですが、「竜馬暗殺」あたりは映画好きの方ならご覧になるのもOKだと思います。昔は映画好きの方でATG映画を観ていない人はいませんでしたから(笑)(04.04.25)
オクターブの共鳴音
2004/07/18 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ATG映画:追記あり(2004.08.04) オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる