オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンター設置(初めての方も簡単!)

<<   作成日時 : 2004/05/14 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どなたのblogで教えて頂いたのか失念してしまいましたが(すいません)、
カウンターが簡単に設置できるサイトがあるということで、
やってみました。

ホントに簡単!
画像がいろいろ選べるし、いくつでも設置できるなんて。

「難しそう・・・・・・・・」という、あなたへ!

カウンター画像を選ぶ
       ↓
名前、メールアドレス、パスワード等を登録(本名じゃなくて可)
       ↓
そのカウンター画像に対するURLが指定される
       ↓
このblogの本文編集画面にIMG タグで、そのURLを貼り付ける。
(この例がそのまま出てくるので、それをコピー&貼り付けでOK)

これだけですよ〜。
他にも色々、選択できます。

教えていただいた方、どうもありがとうございます。


eucaly.net


                                        (2004.05.14)

                      






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔いたします。カウンターのこと、参考にさせていただきました♪これでできなかったらどうしよう(苦笑)?!(04.05.30)
みんち
2004/07/18 22:34
こんにちは!もしかして「とんちとみんち」のみんちさんですか?ギター奮戦記たのしく拝見させていただいてます(笑)あ〜、私も最初はあぁだったかしらん?と、ウン十年前を思い出したりしています。カウンターは上記のやりかたで多分上手くいくと思うのですが・・・?(04.05.30)
オクターブの共鳴音
2004/07/18 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウンター設置(初めての方も簡単!) オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる