オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS ECギター クリスティーズオークション

<<   作成日時 : 2004/06/27 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

EC先生がまた、ギターをオークションにかけましたね〜。

前回の最高額は、デレク&ドミノスのLPジャケに乗っているストラトを落札した
ヴァン・ヘイレンで7,000万円越えだったと思うんだけど、
今回の最高額は、初代ブラッキー(で、いいのかな?)1億円という話し・・・

い、1億ですか・・・・・???
(私てきには、前回のジャケのストラトのほうがいいなー。買えないけど(笑))

で、そのブラッキー&EC先生は写ってないんですけど、
クリスティーズの時の写真を若干UPしてあるサイトがありますので、
よろしかったら、ど〜ぞ!
EC先生、すんごいベントレー乗ってますね〜
中の様子も、ちょっと写ってますよ。

※2005年1月HPリニューアルと同時に削除されていて、現在は見ることができません。
ギター屋さん「Nancy」のHPのTopページです。
nancyInk


※6月28日追記:ブラッキーは、アメリカの大手楽器店の
 「Guitar Center」さんが落札されたようですね。
「ECさんの話題」
http://members.jcom.home.ne.jp/hidepoppo461/C3_1.htm

                                 (2004.06.27)
                      




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!夫が大のECファンなので、来日コンサートには何度か行ってます。ギターは全く詳しくないのですが、レスポールと、ストラトキャスターと、テレキャスターだけは何となくわかります。うちの夫も一番大事にしているのはレスポールです。私もこの形、好きですよ!
ブラッキーは誰が落札したんでしょうね?しかし、1億超とは、お金ってあるところにはあるんですね〜。(04.06.27)
ワカメ
2004/07/18 23:02
コメントありがとうございます。私も昨年の武道館公演、久しぶりに行ってきました。昔の曲から今の曲まで美味しいとこ取りで楽しめるLiveでしたね。「Can't Find My Way Home」をやってくれたのが感動しました!「Blues Power」も演ってほしかったんですけど!(笑)ほんと、あるところにはありますよね、お金って。誰が落札したか、気になりますね。ご主人さまにも、よろしくお伝えくださいませ(笑)(04.06.27)
オクターブの共鳴音
2004/07/18 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ECギター クリスティーズオークション オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる