オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツブルワリー(アサヒの新発泡酒)を飲んでみた

<<   作成日時 : 2004/07/26 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
Asahi Fruits Brewery
ラズベリー味とアップル味(アルコール分 4%
各198円)を飲んでみました。
     ↑
取りあえず新製品は試してみるタイプ

え〜・・・・・・・・・・お味は・・・・・・
う〜・・・・・・・・・・

ケーキや和菓子は食べるんですけど、甘いお酒はニガテな私にとっては、ちょっと厳しいお味でした。まだ、ラズベリー味のほうが飲めましたかねぇ・・・甘いフルーツ味のビールカクテル?みたいな感じと言ったらいいんでしょうか???アップルのほうは、かなり甘くて・・・チェリーコークは飲める私なんですけど・・・

え〜っと、カクテルなら何杯でも飲めるとか、食事しながらカクテル飲めるという方もいらっしゃいますので、そういう方は大丈夫なのではないかと。

色はきれいですよね〜、ピンク色で!好みのタイプ!
「さっぱりとした甘みとすっきりとした口当たりの発泡酒です」
って、書いてありますけど、そうですかぁ〜〜〜〜〜???(苦ッ)

アサヒにしては???なものだしてしまったような?
女性をターゲットにしたんでしょうか?
飲めない人向けと考えると、アルコール分4%はきついし?

え〜っと、私は・・・・・ニ度と買いませんけど(笑)
新しいもん好きな方は試してみてくださいませ!!!
(あは、あは、あ・・・・・)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしは飲めました!
これ女の人向けに作ったでしょー。あたしはビール飲めないんでこれ試したら飲めた〜。
こんな女の子にはぴったりだと思うよ〜。
miya
2004/08/02 16:53
miyaさん、コメントありがとうございます!
そうですか〜、やっぱそういう女の子向けに作ったんですね。
私も、昔はビールは最初の一口しか飲めないタイプだったんですよ!
それと、ワインも(笑)女性だからと、ワインを薦められるとすごく困ってしまって・・・あと、ビールもまず一杯みたいなとこ、ホント困ってたタイプなんですけど、今ではすっかり大丈夫になってしまいました。エビスの黒とか「旨い!」なんてね。また、よろしくお願いします〜!←何がだ
オクターブの共鳴音
2004/08/02 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツブルワリー(アサヒの新発泡酒)を飲んでみた オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる