オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 「80'S 全米ヒットチャートNo.1 (BS2)を見て」について」について

<<   作成日時 : 2004/04/04 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「80'S 全米ヒットチャートNo.1 (BS2)を見て」について」について
反応ありがとうございます(笑)

>それまでのオリビアのお嬢様イメージをおもいっきり払拭した「迷曲」でしょう(^^;)。

確かにそうでしたね〜(笑)しかし昨年来ていたとは、知りませんでした。
私は、昨年12月にとうとう1979年以来ウン年ぶりに武道館でのEric・Clapton先生を観ました。
初期〜現在までのおいしいとこどりの、なかなか楽しめるLiveでしたよ。
Crossroadsの、8ビートとシャッフルのコンビネーションにもびっくりしましたが、
Mojo〜のマディ・ウォータースばりのヴォーカルにも驚きました。
今年のデヴィッド・ボウイさんは、見逃してしまいましたが・・・・・(涙)

ホテルカリフォルニアは、あの番組のシリーズで何度かヴィデオ流れてましたね。
シーラ・Eの曲は「グラマラス・ライフ」じゃなかったでしたっけ?
PrinceファミリーだったんだけどPrince色が強くなりすぎて、独り立ちしたような気がします。

そういえば、ザリガニ飼ってらっしゃるんですか?
私も生き物が好きで、いろいろ飼った経験があるんですけど、おもしろいサイトがあるので
よろしかったら覗いてみてくださいませ。

「謎の巨大生物UMA」
http://homepage3.nifty.com/Daiou3/

もと生物学者さんのHPで大手サイトなので知ってらっしゃるかもしれませんが、
青いザリガニ&青い魚の話題も出てきてるし、質問をBBSに書き、うまくすれば(笑)
詳しい方々が答えてくれたりします。

                               (2004.04.04)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「80'S 全米ヒットチャートNo.1 (BS2)を見て」について」について オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる