オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つblogつくりました

<<   作成日時 : 2004/08/23 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こちらのblogでは、音楽・絵・花・映画・フィギュア等々、ちょっとだけディープなところをつづってまいりましたが、日々雑感をつづるblog

「あれやこれや」
http://blog.livedoor.jp/resonance59222/

を、つくってみました。
こちらのblogでは、文章主体に長々と書くのがメインでしたが、
(情報提供型)
あちらでは、「ぽそっ」と、つぶやいていけたらおもしろいかな、と思っています。

こちらと、あちらとblogの形式がかなり違いますし、
今日作ったばかりですので、まだまだこれから変化していくと思います。
その過程も楽しんでいただけたら、それもまた嬉しいですし、
コメントやトラックバック、どんどんお待ちしております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

※Topページからも、とべるようにリンクを張ってあります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
w( ̄△ ̄;)wおおっ!  二つ目ですか?  しかも「livedoor」ですなッ ニヤ
でも結構複数管理すんのって大変ですよ〜^^;。 (自爆ッ)  オレなんて一時期は・・・爆々ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ  おっとー 今度ゆっくり見に行きますねぇ^^。 (今日はちとオネムなんでー^^;)  ではではッ
アモン
2004/08/25 00:43
アモンさん、まいどです〜。
確かに2つ管理は大変ですよね(汗)こちらのblogもいいんですけど、記事が多くなってくるとリスト機能がないのがどうにも・・・改善してくれないですかねぇ・・・。livedoorに決めたのは色々と条件が合ったからなんですけど、夜は繋がりづらいっすね〜。まぁ、あの社長のことですからどんどん改善してくれるとフンだんですけど(笑)おいおい、変化させていくつもりですので、こちらともどもどうぞよろしくお願いいたします〜^^。
オクターブの共鳴音
2004/08/25 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一つblogつくりました オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる