オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS スティーブン・タイラーが「HystericGlamour」でお買物!:追記あり

<<   作成日時 : 2004/08/08 17:46   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像
昨日は、久しぶりに外食しようと、遅めに家を出て前述「Boylston」渋谷に向かいました。

その前に、近場でふらっと立ち寄れるところは・・・・・と、考え明治通り路面店の「HystericGlamour」に。ここのTシャツが大好きなので、そろそろ新しいのが出てるかな?という頃を見計らって覗くようにしてます。10〜20代の人たちに人気がありますけど、このブランドはかなり昔からあって私より年上世代のオシャレな人達の着る服として始まっています。元々はオゾン・コミュニティで→HystericGlamourができ→そこのデザイナーさんが別にHystericsを担当というわけで、それぞれ少しづつコンセプトが違っています。

さて、店内に入り見回すと・・・・・!
新しい商品がいっぱいでした。ロックミュージシャン系が今回は多いなぁ、と店員さんに訊ねたら何十周年記念とかで、沢山作ったそうです(このブランドのデザイナーさんは音楽好きなので、有名なジャケットをモチーフにしたり楽器を使ったりしたデザインが多い)。

マーク・ボラン、ブロンディ、AC/DC、スージー・クワトロ、そしてエアロスミス!キャミ&パンツのセットがエライかっこいいので買おうかどうしようか迷っていると、店員さんが寄って来て

「このあいだ、スティーブン・タイラーがうちに来たんですよ」

と、おっしゃるじゃありませんか!「えぇぇぇぇぇぇぇっ!」生スティーブン・タイラーはちょっと見てみたいかんじしませんか?ロックオデッセイ出演のため関東に来てたのは知ってましたけど、まさかこの店に来ていたとは!「ど、ど、どんな感じでした?すごく大きいんですか?」と聞いてみたら、身長は180cmぐらいあるけど、そんなに大きい人というわけではなかったそうです。ステージだと迫力ですごく大きく見えるけど、そんな大男というイメージではないみたいです。
「商品も買っていってくれたんですよ」
えぇぇぇぇぇぇぇ〜っ!何を買ったかは聞きませんでしたが、
スティーブン・タイラーって、結構いい人?
あぁ、見てみたかった・・・・・やっぱりオーラが違うのかなぁ〜?

※なんと池袋西武では「ランドセル」を買って帰ったそうです!
  だ、誰の?お孫さんいないですよね〜っ?!(美容師さんから仕入れたネタ)

写真は私が持っているオゾン&ヒスのTシャツの一部です。
左上のTシャツを見て、バンド名とアルバム名がわかる人、手ぇ上げて〜!
右下の女の子のTシャツは今年のお正月頃、smapの草gくんやナイナイの岡村がTVで着てたことでかなり有名になったものです。草gくんはユニセックスで、岡村は写真と同じレディスを買ったそうです(この路面店は芸能人もかなり来るそう)。メンズもこの路面店には沢山ありますので、興味を持った方は行ってみてくださいね。渋谷から明治通りを徒歩10分弱進行方向に向かって左側歩道橋の近くにあります。
真中下の黒いキャミが去年のFujiRockのオフィシャルTです。
昨年に引き続き、今年もオゾンロックスがオフィシャルTを作ってますね。

「びゅーちゃんフリマ すまふえ」
http://www.biwa.ne.jp/~atom/index.htm
※近くにお店がないorここの商品高いし〜、という方は
  このサイトへGO!売りきれ商品があったり、USEDということで安く手に入れる
  こともできます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
sale初日に渋谷へ!
ほとんどのお店が2日にsale初日ということで、今日渋谷に行ってきました。 1時過ぎに出ていったんですけど、だんだん、だんだん人が増えてきて・・・ あうーっ、すっごい人。 まぁ、予想はしてたんですけど、ははは・・・・・。 ...続きを見る
オクターブの共鳴音@WebryBlog
2005/01/03 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬりかべの足跡。
ピト。
しもやけが・・・かゆい。
ぬりかべ
2004/11/24 23:41
こちらにも、おこし頂きましてありがとうございます(笑)

そちらの気候はいかがですか・・・?
こちらは、暖かかったり、寒かったり、ヘンな気候です。
オクターブの共鳴音
2004/11/25 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スティーブン・タイラーが「HystericGlamour」でお買物!:追記あり オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる