オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオJOJO体操第一 ←なんかヘン(笑)

<<   作成日時 : 2004/08/18 12:04   >>

トラックバック 4 / コメント 5

画像
夏休みといえば思い出す「ラジオ体操第一」。

朝早く起きるのがきらいな私はいっぺんたりとも通ったことはありませんが(笑)

そもそも、どうしてあれが体操なのか?と。
「全然運動じゃないじゃん?」
と、思っていたりもして。
(今やると、きっちり運動になってます。どうもすいませんm(_ _)m)


でも、これはいったいなんざんす?(笑)

う〜ん、この動きは微妙〜・・・・・?(笑)

この手つきはっ・・・・・・・・・?(笑)

う〜むむむ、
サッカー ワールドカップの時に出回っていた、ドイツのカーン選手のFlashにもかなり笑わせていただいたけど、おもしろFlash作る人のセンスって、すごいっす。
NHK教育かなんかで、実際にやってくれたらかなりウケルんだけどなぁ〜。

まずは、ご覧くださいませ!

「ラジオJOJO体操第一 公式フラッシュ」
http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html

                     (はまる方は、はまります(笑))


※コメント欄で話題に出た「ポージングをする人たち」のことはこちらのサイトでわかります。
 『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室
 http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo.htm
 (爆笑必至! JIN‐RHYMEさん情報提供です。ありがとうございます!)

JOJO A-GOGO




JoJo aーgo! go!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラジオJOJO体操第一
「ラジオJOJO体操第一 ←なんかヘン(笑)」について ...続きを見る
JIN-RHYME(ジンライム)@Web...
2004/08/19 02:28
ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」CM ←シリーズ?(笑)
以前、このblogで「ラジオJOJO体操第一」をご紹介しましたが、 今度は「公真さん(KIMIX-GOGO)」による 「ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」CM」です。 ...続きを見る
オクターブの共鳴音@WebryBlog
2004/10/08 18:22
☆♪脳を活性化するビタミンB群!!
  {/hiyob_en/} なぜビタミンB群と群がついてるのはなぜでしょうか? ...続きを見る
ドクターToshiのダンスクリニック R...
2005/12/01 10:50
ジョジョの奇妙な冒険 アニメ映画化です!!
ジョジョの奇妙な冒険 第1部がアニメ映画化決定です2007年春公開予定です、まだまだ先でした・・・っと思っていたら正式な上映開始日が2007年2月17日(土)であることが判明ですッ! そして、プレミアムチケットの発売が開始されてるではないですか!!気づくの... ...続きを見る
オリジナル ランキング
2006/12/19 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんわー!  えーっとオレもよくは知りませんが、「ジョジョの冒険」たらなんちゃら言うマンガが元ネタだと思いますッ (*^-^)ゞ   読んだことないけど・・・どっかのサイト(そのマンガのファンサイトらしい・・・偶然に以前見てしまった^^;)で↑のポーズとって喜んではりましたよー(><)
ってか、なんかどこのブログもオリンピック一色ですなぁ。  まぁ、これだけ盛り上がってたら仕方ないけど・・・(って今も見てますがね^^;)
では、寝不足にご用心下され〜
アモン
2004/08/19 00:02
うけます(笑)。これはジャンプ連載(中!?)の「ジョジョの奇妙な冒険」のパロディーですね。僕も昔読んでましたが、結構独特なポーズやしぐさ、そして擬音!?が現れてる漫画でして、良く特徴をとらえてますなぁ(笑)。トラックバックしはおっと♪
JIN-RHYME
2004/08/19 02:20
>アモンさん
こんにちわー!私は、暑さとちゃんと眠れないのとで体調がおかしくなりつつあります(涙)このFlash、漫画が元ネタだったんですね。でも、良くつくってありますよね^^。オリンピック、日本の選手がメダルいっぱい取ってるから、やっぱり熱が入っちゃいますよねー。ギリシャの選手萌えですか〜?(笑)

>JINさん
おおっと漫画名までご存知で!でも、なんとなくこの題名聞いたことあります、私も^^。トラバしてくださったんですか〜!そちらにも、うかがいますね。
オクターブの共鳴音
2004/08/19 12:20
はじめまして。色々さまよってたらここに辿り着きましたw ヤヴァイっすよ、これ・・・。笑い過ぎて腹筋痛い・・・。
katchi
2004/09/09 22:08
katchiさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
ぷっ。これ笑いますよね。元のマンガを知らなくてもウケテしまいました、私。ポージングをする人達のサイトをみたら、もっと笑ってしまいました。トラバしてくださったJIN-RHYMEさんのところから、そのサイトにいけますのでよろしかったらそちらもどうぞ〜!(マジ、ひっくり返って大笑いですよ〜!)
オクターブの共鳴音
2004/09/09 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラジオJOJO体操第一 ←なんかヘン(笑) オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる