オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」CM ←シリーズ?(笑)

<<   作成日時 : 2004/10/08 18:22   >>

トラックバック 1 / コメント 0

以前、このblogで「ラジオJOJO体操第一」をご紹介しましたが、
今度は「公真さん(KIMIX-GOGO)」による
ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」CM」です。

ジョジョ好きな方が、いろんなバージョンを発表(?笑)してるんですね。
私が、これを見つけたのは、
「朝目新聞」というサイトさんでした。
  ↑
「日」ではなく「目」です!知ってる方は知っている大手サイトさんです〜

Topページ → 左サイドバーINDEXのギャラリー 
→ページ右下「ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」CM」 です。

「朝目新聞」さんは、
色んなおもしろ絵(?)&ニュース(?)を紹介しているサイトさんのようで、このギャラリーも掲示板や、メールで投稿されたネタ絵、イラスト、コラマンガから厳選して掲載してらっしゃるようで、爆笑ものが多数あります。このテのものがお好きな方は、しばらくの間楽しめると思います(笑)
「偽ドラ」 「狂アンパンマン」 シリーズは、ツボりました。

左サイドバーのINDEXにも、おもしろそうな物が沢山並んでいるのですが、
ワタクシもまだ全て見たわけではありません!
ご覧になる方は、自己責任でお願いいたします(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2000年の眠りから目覚めた究極生物も手放せない良さ、iPod
「ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」CM ←シリーズ?(笑)」について きましたぁ〜! またまたジョジョ君ですね(笑)。今回は絵がかなりまともなんだけど、何ともそのシチュエーションを想像すると笑いを堪えられません。 ...続きを見る
JIN-RHYME(ジンライム)@Web...
2004/10/14 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」CM ←シリーズ?(笑) オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる