オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS もうクリスマスの季節ー渋谷PARCO

<<   作成日時 : 2004/11/21 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、渋谷に行ってきました。

一つ前のblogで書いた、白いサンタさんを探しに行ったわけです。

やはり、渋谷もクリスマスモード。
昨年より、飾り付けがハデなような・・・・・?
昨年は、「これでクリスマスなの?」と、いうほど、ほとんどデコレーションはなかったように思います。少しは、景気が回復したということなのでしょうか?

人、人、人・・・・・人で酔ってしまうほどでした。

Loft 2Fのイベントスペースでいつもクリスマスグッズ関連を集めて売るので、そこに行ってみたら・・・・・な〜んと、渋谷Loft全面改装とかで、あちらこちらに幕がはってあります。半額セールにもなっていましたけど、そういうものはやはり売れ残ったもの^^。まぁ、しょうがないですね。
で、クリスマスものは6Fにあったのですが、やはり恵比寿で見た白いサンタさんよりいいものはありませんでした。

次に東急Handsへ。
1Fがクリスマススペース。Loftよりは良いのですが、やはりサンタさんの人形のいいものはありませんでした。

う〜〜〜、後はLoftの改装後に期待するしかないですね(12月上旬リニュアルオープンらしい)


外の飾り付けで目だったのは、PARCOでした。
この入り口のリボンのデコレーション可愛いですよね。
(赤いトナカイもいますね)
これから、他のビルもどんどん変わっていくのが楽しみです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうクリスマスの季節ー渋谷PARCO オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる