オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS もうクリスマスの季節ーアークヒルズ カラヤン広場ー写真5枚UP

<<   作成日時 : 2004/12/05 22:17   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ちょこっと書いたのですが、リアルでちょっとバタバタしております。
なので、ついつい更新も滞りがちで・・・(いつも訪れてくださる皆様、どうもすみません)

そして、もう一つのblogでかいた「桜坂」の近くで撮った写真が今回のものです。

新しいスポットができると、それまで話題に上った場所はすたれてしまい、有名店も新しい場所に移ってしまったりするみたいですが、ここもその一つなのかなぁ・・・

人は少なかったのですが、(仕事の後)6時ごろに行ったせいか、音に合わせて光のショーみたいなことをやっていて、幻想的で綺麗でした。


全日空ホテルのわきを通りエスカレーターで上に登ると広い空間が開けます。そして、右を見るとこんな感じ。









少し近づいていくと、左手に階段があるのですが、そこにも光のアレンジが。










先ほど、エスカレーターからおりて右手に見えた場所に近づいてみると、遠くでみているより全然キレイ!これは、意外でした。











上の写真で、ちょこっと見えている部分のUPはこれっ!
「未知との遭遇」の円盤を思い出してしまいました(笑)













そして、その右側に赤い柱に彩られた通路があります。
右横のテーブル&ベンチは、「AUX BACCHANALES」(オーバカナル)。
(原宿の明治通り沿いのオープンカフェで有名になったかな)
この日は風が強くて、寒かったので写真を撮った後、AUX BACCHANALESで暖かいもの飲みましょー!なんて言ってたのが、お店に入る瞬間
「ビールにしましょっか?」
「・・・・・・・・・そうしよーっ!」
と、暖かい店内で一杯飲みながら、お疲れわはは話し(?)をして、帰りました。
(因みに飲んだ相手は、勿論女性。昔からの知り合いです)

暗闇・・・光・・・音・・・まばらな人影・・・う〜ん、キライじゃないですね。

クリスマスが終わる前までに、お近くにいらっしゃる機会がある方は是非!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマス
今年もクリスマスがやってくる。子供たちの大好きなクリスマス。 よく考え見ると、クリスマスはキリスト紀元に由来する。キリストの誕生のお祝いがクリスマス。今文明は2004年を迎えているが、まさはキリスト文明といえる。『愛』を説いたキリストはいまの文明をどう考える ...続きを見る
21世紀はじめ、このごろ課長のユニークエ...
2004/12/08 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうクリスマスの季節ーアークヒルズ カラヤン広場ー写真5枚UP オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる