オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS もうクリスマスの季節ー銀座

<<   作成日時 : 2004/12/11 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
長くバタバタしていましたが、やっと一区切り。

新橋から博品館の角をまがり、銀座に出てみました。
博品館の周りは人、人、人!おもちゃがいっぱいですもんね。

歩行者天国をやっていて、道にも人があふれています。ところどころに大道芸人の見世物も。人形を操る、いかにもアイリッシュの人がいましたね〜。みかけるのは珍しい?

「Burberry」の店構えもクリスマス。う〜ん、いい感じ。

もう少し歩くと、資生堂が。

ここもいい感じですね。おしゃれ。

それにしても、人が多い?!

あ、そっか!昨日ボーナスが出た人が多いんですね。
クリスマスプレゼントを買いに大量におしよせたと(笑)
それにしても、多いなぁ・・・・・
信号を渡り、ミキモトのあたりにくるともっと人がっ!
 
もう少し歩くと、この間できた「CHANEL」がありました。

んん〜?
ちょっと地味・・・?
アジアンテイストにしたというわけなのかなぁ・・・?

でも、人が並んでました。(並ばないと入れない状態!)

もう少し行くと「Tiffany」があるので、取りあえずチェックいれようかと、入ってみたら・・・
「うっわー、すんごい人!!!」
あぁ、Tiffanyって相変わらずすごい人気よねぇ・・・・・
まぁ、それほど高価ではないものも多いので、「買ってあげる」って言いやすいとは思いますが(笑)
デザインも品があって可愛いですしね。

どこに行ってもすごい人で、うんざりし始めたころ、
友人と目的の中華屋さんへ。
もう一つのblogで話題にしていた、「トマトラーメン」を食べに行ったんです〜!

「トマトラーメンとレモンラーメンを食べてきました」

どうぞ、こちらも覗いてくださいませ〜!
(写真もUPしてあります)
銀座あたりに行く機会のある方は、是非トライしていただきたいお店です(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうクリスマスの季節ー銀座 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる