オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も今日で最後

<<   作成日時 : 2004/12/31 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2004年も、今日で最後。

今年は、いつもより1日早くことがすすみ(おもに掃除ですね(笑))、
これを書く余裕があったりします。

今年は、出会いと再会の年でした。
世の中では、オリンピック、事件、天災・・・津波の被害で亡くなった方が10万人?!
世界最大規模の被害になるようですね・・・亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。

私がblogをはじめたのが、今年の4月2日。
取りあえず、やってみようと始め「何か違う?ダメかも」と思ったら、
止めようと思ってました。

8月23日には、もう一つblogを始めコンセプトが定まらず、どうしよう・・・?
と、思った時も。
(今も決まってないんですけど、思いつくままあっちはUPしてます(笑))

顔が見えないからこそ言えること、言えないことがありますね。
文章だけの表現は、誤解されずに伝わるのだろうかと、
かなり神経をつかったりもしました。
それでも止めずに続けてきたのは・・・・・
やはりリアルでは会えないかもしれない人達と出会えること。
わからなかった事がわかること。
→そんなこんながおもしろい。(TB、コメント頂いた方々ありがとうございます)

ここのblog以外の方々からも、TB、コメントいただきましてびっくり。
(よくぞ探しだして下さいましたm(_ _)m)

過去記事に沢山のアクセスをいただいているのですが
(この数週間はHystericGlomourの記事にアクセスが多い)
検索エンジン事情も来年は変わりそうですし、
この先blogがどう変わっていくかわかりませんが、
可能性を探りつつ、続けていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も今日で最後 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる