オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS sale初日に渋谷へ!

<<   作成日時 : 2005/01/02 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ほとんどのお店が2日にsale初日ということで、今日渋谷に行ってきました。
東横線渋谷駅の改札を出たところで、いきなりピーター・バラカンに遭遇!
(いや、なんとなく好きなもんで・・・RyCooderのこと好きなんですよね)
1時過ぎに出ていったんですけど、だんだん、だんだん人が増えてきて・・・
あうーっ、すっごい人。
まぁ、予想はしてたんですけど、ははは・・・・・。

で、結局・・・何も買えませんでした。←何しに行ったのか!(笑)

やっぱり欲しいものって、saleに出ないんですよねぇ・・・

HystericGlamourもTシャツを何か買おう〜♪と、思っていたら、な〜んと今回はTシャツが全くでていないじゃありませんか!ひどい!こんなこと今までなかったのに!!!トップスはセーターっぽいものばかりじゃないのーっ!うぐぐぐ、Tシャツはこれからの時期売れるからなぁ・・・でも全く売らないのって初めてだなぁ(怒)

で、写真は前にblogに書いた明治通り路面店のHystericGlamourです。
人が並んでますよね?
でも、これってレディス用のために並んでいるのではなく(レディスは普通に入れる)、メンズ用に入るために男の子達が並んでるんですよーっ!!!
時代は変わりましたね〜。入場制限してるので、こんなに並んでるんですけど、お店のなかはスカスカでしたよ〜(そうとは知らず上にあがり、お店のひとに入場制限していると言われたので中は覗けた)。まぁ、ここの商品ちょっと高いので50%Offは嬉しいですけど、並んでまで買いたいかなぁ〜、と、ここでそういえばメンズはこの店ぐらいでしか手に入らないことを思い出しました。
でも、やっぱりすごい。

この斜め前にユナイテッド・アロウズの路面店もあるんですけど、ここも1階のレディスは空いていて、2階のメンズがすっごい人!寿司詰め状態で、勇気をだして突っ込んでいかないと見ることができないぐらい・・・(唖然)・・・すごすぎる・・・。

もう一つのblogの「saleチェック?men'sだけど・・・」という記事に書いた渋谷PARCO Part1 5階の「Lui’s」にも行ってきました。この記事に書いたんですけど、「smart」という雑誌の2月号(今発売中)の「05冬全国ストリートスナップ特大版」という特集で全国のおしゃれな男の子のスナップ写真を載せていて、そのTopの原宿のところにこの「Lui’s」というお店のお兄さんがバーンと、大きく載っていたのでそのお兄さんと話してきました。
やはり、プライベートで歩いている時に声をかけられたらしいんですけど、あっちこっちの雑誌に載っているので、もう顔も知られているみたいですね。おしゃれなだけでなく商品知識もばっちりで「本当に服が好き」な熱い男の子です(笑)でも、やっぱり、痩せている・・・顔色も悪いような・・・(やはり晦日あたり病院行ってたらしいっす。ああ、お兄さん!人間、体が資本です。体調管理も仕事のうちですよ〜!気をつけてね〜 ←ほとんど親の気持ち(笑))
ここも、すんごい人!
知る人ぞ知るのこのお店(○ャ○ーズの方々がTVで着てたりする)、ちょっと高めなのでsaleはかかせないですよね〜。でも、すごい・・・
(実は12月28日からsaleをやっていたので、「NCYHAIT(ノイハイト)」とのコラボTシャツなんかは全部売リ切れていました)
あと今現在はこのお店でしか売っていないイタリアの生地・加工を使ったGパン(CASUCCIというブランド)がめちゃイカシてます。今年のうちに商社が入って取り扱うブランドになるらしく、そうなったら今の値段よりず〜っと高くなってしまうので、買うなら今がお買い得の商品。Gパン好きの男性はGo!

saleとともに、もう春ものがでてますね。
今年は、ピンクが流行りかな。おほほ・・・ピンク好きの私としましては実に目に楽しい〜♪
薄〜い白ピンクと黒をあわせるとシックに着こなせるし、今年も探してみよう〜っと。

って、その前に冬物で掘り出し物が見つからないかなぁ・・・ ←おいおい!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
sale初日に渋谷へ! オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる