オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS blogを始めて1年たちました

<<   作成日時 : 2005/04/02 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
昨年の4月2日にblogを始めたので、今日でちょうど1年になりました。(一回引越しをしているので、7月からのデータになってますが、各々の記事には最初にUPした日付を入れてあります)

一番最初の記事は「桜の季節ー祐天寺
と、いうわけで同じ場所で写真を撮ってみたのですが・・・
やっぱり今年は、まだまだですねぇ。昨年は満開の桜でした。

ここの桜も非常に美しいので、毎年桜を見るためにやってくる人達が沢山います(お酒はダメ!)。
私も毎年楽しみにしているのですが、ピンク色の桜の屋根の下にいるような感覚にもなれますし、
写真的にも、ナイスなアングルがいくつもあります。枝ぶりもいいんですね。

見頃になったら、また写真を撮ってUPしようと思っています。


これが、上の写真(本堂)の斜め向かい側。
駅の名前って、名前だけで実際にはその場所がない場合が多いようですが、東横線の祐天寺駅にはちゃんと「祐天寺」というお寺があるんですよ(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!一周年☆
いつも楽しく読ませていただいているので、今後もばしばし更新して下さいませね♪今年の桜はとてもシャイなようでなかなか咲き始めてくれませんね。入学式には間に合ってほしいなぁと思います。別にどこの入学式にも行かないですけど^^;。
みんち
2005/04/02 20:54
お!こっちにもありがとう^^。
今年の桜は、遅咲きですね(笑)
だから、きっと、いつもより綺麗に咲いてくれるでしょう。
入学式には桜があってほしいよね。
私も、どこの入学式にもいかないけれど(笑)
オクターブの共鳴音
2005/04/02 21:03
一周年ですか!!
わたしもそれだけ続けられるといいなと思っています。

桜、いい感じに咲きそうですね。
入学式には桜でいっぱいになりそうです。
入学式ですか?う〜ん。子どもがいないですが・・・。
ryi
2005/04/02 21:15
ryiさん、こんにちは。
始めた頃は、ここまで続けられるかどうかわからなかったんですけど、なんとか1周年を向かえることができました。
満開の桜を早く見たいですね。
満開の桜の下、嬉しそうな子供達や親ごさんや、いろんな旅立ちの人達の表情を見ることができると、こちらもいつもと違った気持ちになりますよね。
オクターブの共鳴音
2005/04/02 22:28
祝一周年。
おめでとうございます。
桜の季節に一周年とは、とても趣があっていいですね。
冷酒片手にぐいと祝う。
くぅーたまらん。
ぬりかべ
2005/04/03 02:15
                               。:o:ο: ○.。
   ┌───────┐             。◇◎。o.:O☆ο
  (|●       ● |           /。:゜◎::Oσ☆。∂:o゜
  /| ┌▽▽▽▽┐ |         / 。○。∂γ:☆O◇。σ
 ( ┤ |      | |       /   ◎:.♭☆:ο。:iσ:☆:◎:
  \  └△△△△┘  \     /    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
   |          |\\ ▼       。○..io.。◇.: ☆ 。.:
   |          | (_)-▲―――――σ :∂io☆ ゜
   |          |
   |    /\    |
   └──┘ └──┘
おめでと♪by裏アモン
2005/04/03 06:22
あ、AAずれたし・・・・・・・・・・爆ッ☆
それはともかく、「あれやこれや」の不具合直さないんですか??
裏アモン
2005/04/03 06:24
あ、ぬりかべさん、ありがとうございます〜!
なんだか1年たってしまった事が信じられないですね(笑)
桜は大好きなんですよ〜。桜の花びらを浮かべてのむお酒もまた、趣があって美味しいんですよ。
くぅ〜早くやりたい!(笑)
オクターブの共鳴音
2005/04/03 13:32
わぁー、アモンさん、びっくり!(驚)
コメント欄でも、こういうのできるんですね???
ありがとうございます(笑)

あれ〜まだダメでしたか?ブログチューンズを別のHTMLスペースに分けましたので今度は大丈夫だと思うんですけど。これでダメだったら、取っちゃいます(笑)
オクターブの共鳴音
2005/04/03 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
blogを始めて1年たちました オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる