オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 聴きたい音楽(13)P-Funk Earth Tour「PARLIAMENT LIVE」

<<   作成日時 : 2005/05/01 20:23   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
お久しぶりの聴きたい音楽シリーズです。
前回LarryGrahamをUPした時、全くアクセスがなくて、かなりヘコみまして(笑)
ところが、しばらくして英語言語の方々のアクセスが出てきたなぁ〜、とおもっていたら、日本語言語の方々からのアクセスも増えてきまして・・・(笑)

今年はブラックな方々のご紹介と言ってしまったてまえ、どうしよう〜・・・・・と。
(LarryGrahamの後、何をUpしようかの構想はあったんですけどね(涙))

で、いきなりP−Funk!!!
やろうとおもっていたら、Musicologyさんに先をこされてしまいましたが、めげずにワタクシも同じアルバムをUP。P−Funkと言ったら、このLiveアルバムは外せないでしょう〜という代物。

Live: P-Funk Earth Tour
G.Clinton率いるメンバーの、も〜お、どうしようもなく(?)凄いLive。

頭、イッてしまいます。
今聞いても、すごすぎる。どうかしてるんじゃないですか、この人達!?
Soul、Funk好きを自称するなら、聞いてなきゃいけません。
古くないんですよ〜。
圧倒されます。


この衣装は、いったい・・・・・(笑)
詳しいことはお話できませんが、あらぁ・・・・・な、カッコな人たちがいっぱい。

サイケデリック ファンク そのもの・・・?
ベースのBootsy Collins、カッコいいですぅ〜。
ホーンセクションにMaceo Parkerも入ってるんですね。

う〜ん、たしかに慣れていない人達(?笑)にいきなりこのアルバムはどうなのか?と、
いう感じはしますが、刺激が足りていない方々には、お薦めです。

どぉ〜ぞ、体感していただきたいアルバムです。




P-Funk Earth Tour

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
P-Funk Earth Tour [LIVE]
こうなると「対抗上」TB打たねば(対抗してどうする) P-Funk Earth Tour [LIVE] ...続きを見る
Musicology
2005/05/01 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聴きたい音楽(13)P-Funk Earth Tour「PARLIAMENT LIVE」 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる