オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 侮れない食玩:「ルパン3世」コカ・コーラ2004年版

<<   作成日時 : 2005/06/14 18:06   >>

トラックバック 2 / コメント 3

昨年、購入してたんですけどタイミングを逸しましてUPしていなかったんですが・・・・・
(元々コーラ等甘い飲み物は普段ほとんど買わないので、blogのためといいますか、
 フィギュアのために買ったようなもんだったんですけど(笑))

「ボヤッキーぶろぐ」のMAROさまが「コカ・コーラ×ルパン三世フィギュア 」という記事で今年(2005年)のコカコーラに付いているルパン3世フィギュアをUPされたので、TBかけて私も2004年版をUPすることにしました(笑)

※MAROさま、すいません!コメント欄に「五右衛門」を持ってるって書いちゃったんですけど、
 次元の間違いでした!m(_ _)m


画像



細部を見ることができるように、大きめの写真にしてみました。

次元がコカ・コーラ スペシャルですね。すご〜く、よくできてます。これが出たとき「やった!」って思いました(笑)次元、好きなんですよね〜。

ルパンはシリーズ2のオリジナルらしいです。これも、細長い手足が雰囲気でてますよね。

そして・・・・・「ふ〜じこちゅゎ〜ん ♪」は・・・・・胸だしすぎじゃないっすか?^^;
2体とも、シリーズ1の不二子ちゃんなので大人っぽいんですよね。
磔になっているのが第一話で、お風呂に入っているのが第六話らしいです。
磔のシーンはなんだか憶えてますね〜。こっちのフィギュアの胸のあたりはかなりヤバイです(苦笑)
なので、この写真ではボカシてあります←(笑)!

あと、銭型の父っつぁんも欲しかったんですけど、外から見えないタイプの袋なので、上から触っただけではgetできませんでした。このシリーズを売っている期間は短かったような気がするんですけど・・・・・

ぱーまん7号の雑多趣味の家
この方は、いろ〜んなフィギュアをほぼ全種類getされているようでして・・・!
Topページから「コレクション(コカコーラ)」のところで、このルパン3世シリーズも全種類(シークレットも!)の写真を載せていらっしゃいますので、興味のある方は覗いてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う〜むむむ、すごい人がいらっしゃいますねぇ・・・・・!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コカ・コーラ×ルパン三世フィギュア (Chapter3-1)
オクターブの共鳴音さまから「ルパン3世」コカ・コーラ2004年版 TBいただいたので、引き続き現在進行形の「コカ・コーラ×ルパン三世フィギュア」2005年版の続編です。 ...続きを見る
ボヤッキーぶろぐ
2005/06/18 00:43
お口直しに LUPIN THE THIRD first tv. [DVD]
あははは。 気付けばわたくし、テーマ「ルパン三世」で記事数トップじゃないですか。 ...続きを見る
ボヤッキーぶろぐ
2005/07/24 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁぁぁ〜ッ。素敵〜。
そう、期間が短いために出遅れてしまったのです!
磔のシーンは、不二子ちゃんが変な機械(?)にくすぐられ、笑い転げてるうちに胸がポロリ・・・ってヤツですねー。アニメとしては実に衝撃的なシーンでした。
リンク先拝見しましたが、すごいですね・・・。既に2005年版の写真も!
なんだか2004年版の方が雰囲気がルパンらしくていいな。不二子ちゃんはやっぱり1stシリーズがいいし。
あ、あとやはりフィギュアは次元が意外といいですね。
とっつぁんも一つくらい欲しいですね〜。
MARO
2005/06/14 23:18
>不二子ちゃんが変な機械(?)にくすぐられ、笑い転げてるうちに胸がポロリ・・・ってヤツですねー。
そ、そうでしたっけ?^^;そこまで憶えていませんでした〜(汗)MAROさま、さすが!
原作の漫画はおもいっきり大人向けなので、これでも少し可愛くしてたんでしょうね(単行本1冊だけ持っている)。
リンク先の方、すごすぎですよね^^;飲み物やお菓子はどうしてるんでしょう・・・^^;

確かに2004年版のほうがルパンらしいですね〜。TV&映画版はどんどん子供っぽくなっているような・・・?→なので2005年版も、そうなんですよね、きっと。
おほほ。次元カッコいいですよね^^。そうそう、とっつぁんも欲しいし・・・って、結局ダブらないで全員ほしいんですよね^^。
オクターブの共鳴音
2005/06/14 23:47
axis_009さんへ。
と、いうわけで頂いたコメントは「BBSのようなもの」へ、移して、こちらへのコメントは削除させていただきました^^。
オクターブの共鳴音
2005/06/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
侮れない食玩:「ルパン3世」コカ・コーラ2004年版 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる