オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 侮れない携帯の動画&音:ネットで公開できる!

<<   作成日時 : 2005/10/06 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

友人がPCへ、メールで送ってくれたasfファイルをクリックしてびっくり!

あら〜、どうやって録ったんだろう〜!!!
Windows Media Playerで、開けるんだけど・・・・・
画像も、音もきれいですよ・・・?雑音が入ってないし・・・・・?

早速、お返事メールで聞いてみたところ、な〜んと
携帯で録った動画というじゃありませんか!
信じられない!こんなに質が高いんですか???

機種は、vodafoneのシャープ602SH だそうです。
私はよく知らないのですが、シャープは静止画・動画に定評があるといわれているらしいですね?

観て、聴いてみたい方は、こちらのURLをコピーして、ブラウザのアドレスにペーストして
アクセスしてみてくださいね。
※そのままクリックすると再生できないようです。すみません m(_ _)m                    http://www.geocities.jp/sluny_12/happy_birthday.asf
何の曲かわかるかなぁ〜?(笑)
かなりアレンジしてあるので、わかりずらいかもしれません。
(あ、曲名でてる・・・・・)
ご本人曰く「ソロ・ギターってのは、難しいのだよ・・・」とのことで(笑)
私のblogの常連さんは、ギターを弾く人が多いことを知っていながら、UPしてもいいよ、と
太っ腹なところを見せた友人であります(大笑)
※いえ、この友人もセミプロぐらいいったんですけどね(笑)最近はあまり弾いてないんですよ。
  Jazzギターをキチンと習ったので、音を探すのが上手いんですよね〜。
   ↑
こんなこと書いたら、聴く前に期待して、採点が辛くなりますよね(大笑)
ヘタクソなギターだと、本人は言っておりましたので、ラクに見てやってくださいね(笑)

Windows Media Playerで、開けるはずなのですが、ダメな方は下記URLから
ダウンロード&インストールしてみてくださいませ。
http://www.sharp.co.jp/viewcam/download/g726_download.html

私も、最初はダメだったのですが、これをインストールしたら見ることができました。
※再起動が必要でした。

ほ〜んと、信じられないなぁ。こんなに高画質・高音質だなんて。
自分の音をUPしたいとお考えの方で、携帯で動画を録れる方は、
試してみる価値はあると思いますよ〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アレンジに座布団3枚!
ギターうまいぢゃないですか。

それにしても、携帯で高画質の静止画が撮れることに
感心していたのは最早遠い昔か……

最近
Intel&reg; Xeon™ Processor 2.80GHz, 1MB L2 Cache
というワークステーションが悲鳴を上げるようなことを
やっている(やろうとしている)のですが、
それにしても今時の『テクノロジ』のスゴサは……

WS上でMP3が完成したら
http://www.geocities.jp
で公開すればいいということがわかりました(笑
BustaCat
2005/10/06 22:08
あれ?私も同じ携帯を使っていますよ^^。
と、いうことは・・・?!
ふふふ(企み中)。←こわ^^;。

まだ、google earthも満喫できていないので
お楽しみが増える一方です♪
オクターブさんのお友達のギター、楽しみやわ〜^^。
みんち
2005/10/06 22:24
BustaCatさん、どうもです〜!
おほほ。実は、BustaCatさんを若干意識して、書きました(笑
お〜、アレンジ良かったですか?このコメント欄を見て、友人もニヤニヤすることでしょう(大笑
携帯でこんな動画が録れるなんて、びっくりですよね^^;
そうなんですよ、geocities無料で使えますので。
MP3期待してます〜(笑)
オクターブの共鳴音
2005/10/06 23:39
みんちさん、おひさです〜!
大分、復活したのかな?一番辛いところは抜けた?
あらら、同じ携帯ならできるわよ^^。
Jazzギターを習ったとはいえ、EC先生好きの友人です。
アレンジするのって難しいんだけど・・・まぁ、聞いてみてくださいな^^。
オクターブの共鳴音
2005/10/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
侮れない携帯の動画&音:ネットで公開できる! オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる