オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ジャンボ宝くじ@有楽町

<<   作成日時 : 2005/12/21 15:25   >>

トラックバック 3 / コメント 0

画像今年も有楽町あたりといえば、年末ジャンボ宝くじを買うために西銀座デパートの売り場に集まってくる人達の多さに驚かされます。
発売当初の11月に行った時に、既に有楽町阪急の横まで(有楽町駅を出たところ)列ができていてすごく驚いたんですけど、
この写真は昨日12月20日、ジャンボ宝くじ発売最終日の様子です。


画像

この写真に納まりきらない長さで列ができていました(笑)
う〜、すごいなぁ、皆さん。
どうして、ここまでして並んで買おうと思うんだろう^^; ←そもそも並ぶのがキライなヤツ

この売り場は交差点のところにあるわけですが、その向かい側がSonyビルですね。


画像 あ、なんだか銀座な感じ。

今年は、「Chanel」のツリーなんですね〜。
宝くじ売り場と、ずいぶん雰囲気が違うような・・・?^^;

今年は、派手派手しいのではなく、シックな飾りつけがトレンドのようですね。

このツリーはあちこち見た中では、いい感じの方だと思いました(笑)



と、いうわけで昨年宝くじは買わない、と、このblogで書いたんですが、今年はな〜んと・・・・・

画像

買ってみました〜!
でも、昨日買ったのではなく、友人と銀座で食事をしたときに、「ここで前買って5,000円当たったから」と、西銀座デパート売り場ではなく、有楽町の駅の改札を出てすぐのところの売り場で買ったものです。
「大黒天・有楽町」と書かれた御札のようなものを一緒にくれたんですけど、これがなんだか気に入りまして(笑)お財布に入れて、持ち歩いてます。このあたりの売り場で買うと皆くれるのかしらん?それとも、あの売り場だけ???
これで当たったらすごいけど、ないだろうなぁ・・・ ←くじ運ないもんですから^^;

どなたか、有楽町でジャンボ宝くじを買った方はいらっしゃいませんか〜?(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一獲千金狙うなら…BIGとジャンボどっち?
「一獲千金狙うなら…BIGとジャンボどっち?」という今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載) ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2007/05/18 12:04
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『宝くじならナンバーズ!2週間以内に必ずナンバーズ3にストレート当選させます!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
宝くじならナンバーズ!2週間以内に必ずナ...
2007/11/27 00:06
ロト6完全攻略
...続きを見る
ヴェルファイア
2009/05/16 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末ジャンボ宝くじ@有楽町 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる