オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS Jimiくんと中村獅童がLevi’sで共演?←見ました!

<<   作成日時 : 2006/02/25 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雑誌をパラパラと見ていたら、お!なんだこれ?と、いう広告が!
画像

Levi’sの広告なのはいいんですけど、Jimiくんが!そして、何故か中村獅堂?
2月末よりTVCFで放映される、Levi’sのキャンペーン「STAY TRUE」。その中で、中村獅堂とジミ・ヘンドリックスが共演しているのだ。中学生の時に、ウッドストックのビデオでジミヘンの存在を知った中村獅堂。以来、20年に渡って、彼がリスペクトする存在としてジミ・ヘンドリックスがあげられた。伝統と格式の世界に生まれながら、挑戦することをやめてない中村獅堂。革命児として登場し、伝説へと昇華したジミ・ヘンドリックス。時代も環境も全く違えど、どこか同じ匂いがする。そんな2人が共演するLevi’sの新キャンペーンに注目!


中村獅堂がJimiくんをリスペクト?・・・まぁ、あるかもしれませんよね。
でも、「どこか同じ匂いがする」・・・へ?これは、ないでしょう^^;?
私のblogの常連さんは、楽器をやる人、特にギターを弾く人が多いので、これには納得いかないとい思う方々が多いのでは?(笑)

Levi’sとTOWER RECORDSともう一つが組んでのプロジェクトみたいですね。
※TOWERでも、専用コーナーが設けられるよう。
日本のバンドが、自分達のリスペクトするミュージシャンのコピーLiveを「池上本門寺」でやる予定もあるようです。
Levi’sのHPには、かってにリンクを貼ってはいけないようなので、ここからリンクを貼れないのですが、Levi’sでググッっていただければこのCM及びプロジェクトの詳細がわかりますので、覗いてみてくださいね。

このLevi’sのCMは明日(2月26日)から放映されるよう。
TVで見かけたら、要チェックですね。

※2月28日に初めて見ました!
 このblog記事でもUPした、Jimiくんフィギュア・モンタレーPop版の動画が使われてます!
 あのフィギュアと同じシーンが出ますよ〜。あぁ〜、Jimiくんカッコいい〜っ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、ご無沙汰です。
中村獅堂って誰??
というところからして話題に乗れないのですが(笑
JimiがTVCMに登場というのは気になりますね〜
ちょっと見たいな。
でも、私TVほとんど見ない人なので、
このCMに巡り合えるだろうか…
中村獅堂クンという人は知らないのでノーコメントですが、
JIMIと Levi's って何かしっくりこないな〜
因みにたまたま今Levi's履いてるんですが、
自分の体型にぴったりのシルエットを探すのに
いつも苦労します。
太すぎるわけではありません。その逆です(笑
BustaCat
URL
2006/02/25 23:22
わー、BustaCatさん!
全くblogを更新されていなので、どうされているのかと思ってたんですよー!
中村獅堂は、歌舞伎役者なんですけど(中村一族ですね)現代ドラマにも出て人気抜群なんですよ。「いま、会いにゆきます」で共演した竹内結子と結婚したり、今上映中の「男たちの大和」にも出演してますね。私は「ピンポン」で見たのが最初だったんですけど^^。松田優作に似てるかな、なんて私は思ってるんですけども。でも、Jimiくんと同じ匂いがするは違うでしょう、とおもいっきり思ってます(笑)
池上本門寺でのLiveは、ちょっと興味あり?でも、TOWERのコーナーだけでいいかな?とか(笑)
私もLevi'sですよ〜。Gパンは体のラインに合わないと、はいてて気持ちが悪いので、探すの大変ですよね。う〜ん、BustaCatさんは、痩せてそうですね^^。私は、絶対そんなことはありませんが(笑)
オクターブの共鳴音
2006/02/25 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jimiくんと中村獅童がLevi’sで共演?←見ました! オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる