オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS お花の佐藤先生がらみお知らせ(お教室&ゴスペルLive):追記あり

<<   作成日時 : 2006/03/19 20:07   >>

トラックバック 1 / コメント 0

Topページでは、お知らせしたのですが、あらためて。

私のお花の「佐藤滋記」先生が、4月からお教室を再開することになりました。

JTBカルチャーサロン新宿教室のホームページ
http://www.jtb.co.jp/salon/tokyo/index02.html
※新宿センタービル33階 / 隔週火曜日 昼・夜

昼と夜とでは、若干やることが異なりますので、お好みに合わせて選んでいただければと思います。
「季節の行事に花を飾りましょう」15:30〜17:30
※母の日、クリスマス、お正月、卒業式・・・季節の行事にあわせ、薔薇、ひまわり、コスモス、チューリップなど旬の花を使ってアレンジを作ります。自然から色や造形を学び、基本的な花養、吸水フォームから投げ入れ、印象付けの演出法などをご指導いたします。

「旬の花々を花瓶にいけましょう」19:00〜21:00
生活にもっと密着した花飾りである、花瓶いけを習得します。春夏秋冬を通じて、その時々の旬の草花達を使って、花留めのテクニック、花合わせや色あわせ、ちょっとしたコツをお教えします。可憐なお花たちをひととき手にとって、寛いでください。日本の豊かな四季の移り変わりを、肌で感じてください。


※追記:昼のコースはなくなったようです。(2006.4.19)

先生のテイストは、私のblogでず〜っとUPしておりますが、ChelseaHPを見ていただければ
もっと感じていただけるのではないかと思います^^。
「Chelsea」
http://homepage2.nifty.com/chelsea/

そして、ゴスペルも唄っている佐藤先生なのですが、そのLiveのお知らせも!
イースター・ゴスペル・コンサート
  4月16日(日)午後6時開場
   代官山東京バプテスト教会 
      入場無料
毎年開場と同時に満員になるコンサートです。お早めにご来場ください。
今年は、アレックス、シスター・リード、ギル、レイモンド・ルイス、それにサフロ、その他の出演です。
私達NCFも終盤、GodMotherシスリーと久しぶりの共演です。僕自身すごく楽しみにしています。
  イースターでは東京でもっとも熱いゴスペルコンサートです。

教会で聞くゴスペルは、コンサート会場とは全く違った雰囲気を体感できます。
興味をもたれた方は、是非足を運んでみてくださいね。

私も、このLiveは行くかも・・・・・?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴスペル初体験♪
いよいよクリスマスですね今日は仲間と初ゴスペルを体験してきました。大きな声でみんなで楽しく歌ってきました。とっても清々しい気持ちですあなたも機会があったら、ぜひお試しあれ〜「ゴスペル(gospel)」は、「God Spell(神の言葉... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2006/12/24 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花の佐藤先生がらみお知らせ(お教室&ゴスペルLive):追記あり オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる