オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も今日で最後2006:追記あり

<<   作成日時 : 2006/12/31 09:10   >>

トラックバック 1 / コメント 2

一昨年の4月にこのblogを初めて、2年8ヶ月たちました。
ちょこちょこと掃除を始めていたので、今日はいつもよりゆとりがあったりして、今これを書いています。大掃除もいっぺんにやらずに、数日に分けてやればそれほど辛くはないんだ、と、考えてみれば当たり前のことを実感した今回です^^;

今年は、全然ダメな年だったので、更新も今ひとつだったにも関わらず、覗きにきていただいた常連の方々、その他新しく訪れてくださった方々、ありがとうございました。
昨年も、後半ダメだったので、そのまま今年いっぱいダメだったんですよね、結局^^;

まいりました。

でも、12月になり、EC先生のライブで大分気持ちが変わりましたね〜。
今までで、一番いいEC先生ライブだったように思います。

JBがクリスマスに天に召されたのには、びっくりしました。
※さっき葬儀の様子をTVのニュースで、ちらっとやっていたんですけど、有名どころのアーティストがそろって、楽器演奏&歌をやったみたいですね。お!ブーツィー・コリンズがいたっ!ミュージシャンへの影響のみならず、黒人の地位向上にも一役買った人でした。

こちらのblogで、今年驚いたのは・・・・・
しょこたんの記事へのアクセスですかねぇ。書いたときも、丁度CDデビュー&お父さんが中川勝彦発表があったので、1日に凄いアクセスがきたんですけど、今またアクセスが増えているのは何故なのかなぁ・・・写真集でも発売されましたか^^;?この記事単独で、8000アクセス超えてますもんね。※今日、1月20日(土)9000アクセスいきました。なぜ^^;?
あ〜、あと米米人気にもびっくり。レッチリ、Charの記事にも、思った以上にアクセスがありました。

始めた当初は、このWebryblogの中の人達だけで集っていた感じだったんですけど、検索で入って来るのが普通になって、blogどうしの垣根みたいなものが大分なくなった感がありますね。プロバイダ以外の無料blogも当初はlivedoorぐらいしかなかったのが、今では随分増えましたし。

アフィリエイト事情も、随分変わったような・・・?
Google Adsenseで、儲かってる人って日本でいるんでしょうか^^;?
Amazonは、おまかせリンクができて随分変わったような気がします。ネットで何かを買うのが普通になってきた感があるんですけど、日本の場合ネット人口って全体のまだ3割ぐらいでしたっけ???色々な情報を得るということも含めて、ネットをやる人と、そうではない人の差が大分開き始めているような気もします。
企業側が、ネットの口コミの威力に目をつけて、blogで宣伝させる・・・なんてことも考え始めているみたいですね。

日本自体は・・・・・今後、どうなっていくのでしょうか・・・・・?
生物の生存本能として、自浄能力が働いていくことを期待しています。

そういえば、今日はK−1、6時からでしたっけ・・・?
PRIDEの放映がないぶん、K−1見る人が増えるのかしらん???
絶対に笑ってはいけない・・・も、あるんでしたね。
フィギュアスケートもあるんですよね〜。
もう、御節料理も作り終わったので(17:30pm)、今年はゆっくりTVを見ることができそうです^^。

思いつくまま、つらつらと書いてしまいましたが(ホント支離滅裂)、今年も1年ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。よいお年を〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「嘆」 「怒」 「悲」 「笑」
毎年、大晦日の深夜には、各地の山や海に出向き、御来光とともに、元旦を迎えられる方も、多くいらっしゃるでしょう。 ...続きを見る
酔語酔吟 夢がたり
2006/12/31 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のTBお許しください。
もし宜しければ、載せてやってくださいませ。
酔語酔吟
URL
2006/12/31 15:36
酔語酔吟さん、初めまして、TB&CMTありがとうございます。

>突然のTBお許しください。
いえいえ、とんでもございません。こんな支離滅裂な文章にTBしていただいて、恐縮でございます^^;
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
オクターブの共鳴音
2006/12/31 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も今日で最後2006:追記あり オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる