オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツ・靴を買うなら渋谷「FRONTIER」へ^^!

<<   作成日時 : 2007/01/07 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像お正月のお楽しみsaleめぐり・・・・・を、したわけではないんですけど(笑)ブーツを買うなら、絶対お勧めのお店が渋谷にあります。私がバンドを組んでた学生の頃からあるお店で、当時ロンドンブーツを売っているのは、このお店しかなく憧れだったりしました←をいをい!

ず〜っと、変わらず同じ場所、同じディスプレイというか雰囲気で存在してます(笑)
※写真は、昨日ではなく昨年秋に行ったときに撮ったもの。

写真では、ウェスタンブーツが多いですけど、流行系のブーツもガンガン作ってたりします(笑)
ここの店員さんの一人が、雑誌「Men’s Egg」のブーツの監修もやっているらしく・・・と、言ったら大体どんなブーツが置いてあるのかわかる方もいるのでは?^^。

芸能人では、Gacktや、氷室京介のはいてるブーツ、倖田來未の注文でDr.マーチンに鋲(びょう)を打ちまくったやつを作ったりとか、ビジュアル系バンドの方々も、もっとこのブーツの前のほうに鋲を打ってくれとか(ステージ映えするように(笑))注文も受けてるみたいですね。
昨日も、「きのう来れば、DJ OZMAが来てたのに」とか、言われましたけど、紅白でやっちゃったDJ OZMAも、常連?・・・氣志團の頃から来てたって言ってたかな?

この店員さんも、ぜんっぜんそういうふうに見えないんですけど、結構ハードな方で「腕に金属入ってるから、空港でピンポ〜ンって、鳴っちゃうんだよね」だとか、昨日も「サンドバッグを思いっきり蹴ろうとしたら、支柱を蹴っちゃって、親指の爪が割れちゃったんで、自分でペンチではがしたんだけど〜。今、痛くて、仕事だからブーツ履いてるんだけど、一晩痛くて眠れなかったよ。」とか、いう人でして^^;
なんて、聞くと物凄くゴツイ外見を想像するかもしれませんが、どちらかといえば昔のフォーク歌手のような風体なので、安心してお店に行って話しかけてみてくださいね←^^!?

高いブーツだけではなく、同じようなものを安く作ってたりもするので、流行り物や、デザインがカッコいいものを安価で手に入れたい方は、絶対行ってみてくださいね。※特に男子にお勧め!

渋谷公園通りを上がっていき、PARCOを通り過ぎ、反対側を上がっていけばすぐわかりますよ〜。商品知識もばっちりの店員さんばかりなので、決めるのも速く決められます。色々話して、聞いてお気に入りの一品を探し出してみてくださいね。メンテナンスもやってますので、アフターケアも安心です。

「こ、こんなものもあるの〜!」という驚きの一品もありますので、見に行くだけでもおもしろいですよ^^。

MOON(デカジャケ)



MOON(デカジャケ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね〜

ロンドンブーツ、懐かしいですね。
あの頃ブーツ脱ぐと、みんなジーパンが老中のハカマ
状態で可笑しかったんですよね。
急に背も縮んじゃって。
さすがに蛇皮のブーツは履きませんでしたが(笑)
ジャック
2007/01/08 10:40
ジャックさん、明けましておめでとうございます〜!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね〜。

>ジーパンが老中のハカマ状態で
わははーっ!そうそう、背も低くなっちゃうんですよね^^。
>蛇皮のブーツは履きませんでしたが(笑)
え?と、いうことは、ジャ、ジャックさん、ロンドンブーツ履いてたんですか^^;?
わ、わたしは憧れてただけで、履いたことはなかったんですけど(笑)
オクターブの共鳴音
2007/01/08 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブーツ・靴を買うなら渋谷「FRONTIER」へ^^! オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる