オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS Jimi Hendrixイラスト入りのドリンク「Liquid Experience」が発売される?!

<<   作成日時 : 2007/01/30 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

MTVのニュースにこんな記事が・・・!

レッチリのフリー、“ジミヘン・ドリンク”を批判」(ウェブ魚拓にとってあります)

なにかと思ったら、Beverage Conceptsという会社が、新製品のエネルギー・ドリンク「Liquid Experience」をJimiくんの名前&イラストを使用して、発売するらしい。
KFSN-TV によると、フリーの愛称で知られているレッド・ホット・チリ・ペッパーズのメンバー、マイケル・バルザリーは、「オレの人生を通して感じてきた彼の美しい感性やイメージが、この広告によって色褪せてしまったようだ。本当にがっかりした」と批判している。
上記MTV NEWSより

う〜、エネルギードリンクで「Liquid Experience」ですか・・・・・。
どんなものなのかなぁ、とこの会社のHPを見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・

Beverage Concepts

う・・・・・これですか・・・・・これ使うんですか・・・・・
いや〜んんんんんん!
ひ、酷い。これじゃ、フリーも怒るわなっていうか、Jimiくんをリスペクトする人達は、皆怒るでしょう。ね〜ぇ、BustaCatさん!!← って、しばらくお見かけしないけど、お元気なのでしょうか^^;?
上記サイトのJimiくんのイラストの部分をクリックすると、違うページに飛びYouTubeが張ってあるんですけど、該当商品のCMではなく、JimiくんのLive映像が流れるのみです。おいおい!
こういうリンクの張り方したら、CMが流れると思うでしょ^^;!

上記MTVのニュースを読んでたら、
これまでにベビー服から空気清浄機、インテリア・グッズやクリスマス用オーナメントとしての使用を認可されてきた。
って、書いてあるんですけど、Jimiくんのベビー服^^???   空気洗浄機^^??? こんなのがあちらでは売られてるんですか?インテリア・グッズはわかるけど^^???見てみたい・・・・・・^^。

このドリンクは、全米で今年4月に発売予定らしいですけど、日本では発売されるのかなぁ?そうしたら、勿論買うし飲んだ後は飾っておくけど、普通は捨てちゃうものですよねぇ。
それに、どうせ作るならもっとカッコよく作ってよぉ・・・・・。ぐっすん。

ジミ・ヘンドリックス 8インチ・レトロフィギュア/Guitar Hero (TM)



ジミ・ヘンドリックス 8インチ・レトロフィギュア/Guitar Hero (TM)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jimi Hendrixイラスト入りのドリンク「Liquid Experience」が発売される?! オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる