オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログパーツで「リバーシ(オセロ)」ができるなんて!←凄い

<<   作成日時 : 2007/08/17 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前の記事にTBいただいた方のblogのサイドバーにあったんですけど、な〜んと実際に対戦できる「オセロ」というか「リバーシ」なんですよ〜。




上記、リバーシ盤の右横にリンクのでてる「Orfeon Blog」さんの自作らしいんですけど、凄いですね。Flash Player9以降でないと動作しないようなので、パソに入っていない方は「Adobeのサイト」から、ダウンロード or アップグレードしてくださいね(必要な動作環境もチェックしてからお願いいたします)。
難易度も「0、1、2」の3段階から選べて→白・黒をまず選択して→おきたいところの目をクリックすると始まります。この手のゲームで、5段階に難易度が選べるやつでは、白で全難易度の勝負に勝ったことのある私ですが、このリバーシもなかなか強いですよ。

自信のある方は、是非やってみてくださいね。

勿論、暇つぶしにもど〜ぞ。

Orfeon Blogさん、おもしろいブログパーツをありがとう〜。
もう一つのblogでは、サイドバーに設置してしまいました^^。

自分のblog or サイトにも設置したい方は、上記Orfeonさんのリンク先へど〜ぞ。
短いソースをコピペするだけなので、簡単ですよ〜。

Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全



Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜><!
オクターブさんが次の記事を更新される前にオセロ制覇したかったんですが(笑)、できなかったです。はい、予想通り〜。
これ、おもしろいですね。
敵の次の手が早すぎてついついあせってしまいます。←敵の思うツボ。
お伊勢さんに行ってらしらんですね。続きも楽しみにしています♪おかげ横丁出てくるかな〜?
みんち
2007/08/25 21:32
みんちさん、まいどです〜^^。
あらら、制覇できなかった???先の先まで読まないといけないのと、ついつい見落としてしまうのが命取りになるのよね^^;
でも、これも慣れなので(そうそう焦るのは禁物(笑))みんちさんなら、すぐ制覇できるわよ〜^^。
ね、これ、おもしろいよね。作った人偉い!

そうなのよ、お伊勢さんに行ってきました。続きも一つUPしたわよ〜。おかげ横丁のことも書いてあります〜(笑)
オクターブの共鳴音
2007/08/25 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツで「リバーシ(オセロ)」ができるなんて!←凄い オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる