オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年買ったクリスマスもの:木製のふくろう←生きてるみたい^^

<<   作成日時 : 2007/12/06 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像毎年、買い足しているクリスマスものですが、今年は買うものがないかな〜、と思っていたら!自由が丘で可愛いのを発見してしまいました。

Raconte-moi(ラコンテ・モア)」というお店です。
※サイトに地図が載っています。

コンセプトは、入浴から朝目覚めるまでの時間を、お母さんと子どものふれあう大切な時間と考え、そのコミュニケーションに役立つものを・・・ということらしいんですけど、単純に見た時、素朴で可愛いものが多いなぁ〜、とお店が出来た時から目をつけていました(笑)

写真は「ふくろうのお母さん」という商品名でしたけど、見た瞬間「白ふくろうみたい・・・(嬉)」と即買いしてしまいました(笑)
※上野動物園で今年見て以来、白ふくろうを飼いたいなぁ、と思っている^^。

木の表皮を貼り付けて作ってあるようなんですけど、目がリアルだしなんだか動き出しそう?トナカイの大・中・小とあり、最初はそちらを買おうと思っていたんですけど、ふっと目線を上にやったらこのふくろうが目に入り、こっちに一目ぼれでした。
トナカイも、とっても可愛いのでお勧めですけど!
※上記お店のサイトからネットでも購入できるようになっています。

画像そして!
テレビの上に中ぐらいのツリーと一緒に(大・中・小と毎年飾る^^;)、昨年買ったディスプレイ用の葉っぱをくるくると巣のように丸めて、おいてみました・・・・・。

目が何かを見てる?!
角度や光の当たり具合によって、表情が変わるんですよね。

お店に行って、実物を見てほしいな、と思うんですけど、行くのが無理な方は是非サイトのonline shopを覗いてみてくださいね。輸入ものの「ガミラシークレット(ヒーリングソープ)」なんかも扱っています。他にも、可愛いものがいっぱい!

皆さんは、今年どんなクリスマスものを手に入れましたか^^?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年買ったクリスマスもの:木製のふくろう←生きてるみたい^^ オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる