オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷LoftにThe Blues Brothersが出現^^!

<<   作成日時 : 2008/02/23 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暖かいですね〜&買うものがあったので渋谷に行ったわけですが、渋谷Loftの1Fのいつもシーズンごとに色々と置くものが変わるスペースを見て、びっくり!

画像The Blues Brothersが!!!(笑)

ここは、いつもシーズンものを販売するスペースなんですけど、今はトラベリングショップ(5月31日(土)まで)で、空港に見立ててスーツケースを陳列してある場所なんですね〜。なので、この二人がいても、すご〜く合ってるというか違和感がないというか・・・(笑)

しかし、Jakeの足元をよ〜く見ると値札が・・・・・”¥312,900”・・・・・^^;こ、これは微妙な価格???しかもJakeだけなのかElwoodとの2体分なのか、よくわからない表示です^^;
これを買って帰って家に置いておいたら、一緒に暮らしているといってもいいような?(笑)

画像現在「pop box」と、題して(2月15日(金)〜3月3日(月))シーズンコーナー横のイベントスペースでは
今、最も気になるポップカルチャー作家22名の作品を1階ロフトマーケットで一挙公開!!アーティスト達による一点モノや原画作品の展示・販売など各作家の世界感を生かしたブースを存分にお楽しみください!!
渋谷LoftHPより
とのことで、土日はライブペインティングやサイン会もあるそう。

参加アーティストは、
朝隈俊男、KAIJIN、上条衿、小石川ユキ、こなつ、ザリガニワークス、末吉陽子、タケヤマ・ノリヤ、T9G、デハラユキノリ、DEVILROBOTS、TOUMA、nakki、NEKONOKO、feebee、マッシュルームカフェ、MAD BARBARIANS、ミキワカコ、mizuka、ムラバヤシケンジ、ryuku、ワカマツカオリ (順不同)
だ、そうですが、名前をみても全然わかりません、私^^;!
でも、実物を見ると、見たことのあるキャラもありました〜。

渋谷Loft」 ←イベントスケジュール等はこちらから

そして、1Fのもう一つのスペースは、輸入菓子のコーナーになっていました。
うう〜ん、色が凄くて体に悪そうなものがいっぱい^^!でも、ちょっとほしくなるんですよね〜。Blue Skyとかいって、ラズベリー味の発泡性の紅茶とか・・・・・どんな味がするのか買おうかどうしようか迷ったんですけど、やっぱり止めました^^;
そのほかにも、日本のおもしろお菓子も売ってましたね。
おお〜、そうだそうだ、初代ガンダムの人形も売ってました!120cmぐらいあるやつです。

春休みに向けて、楽しいグッズが沢山の渋谷Loftを覗いてみてくださいね^^。

ザ・コンプリート・ブルース・ブラザーズ
 ↑
お店で販売していないのかな?2枚組みのCDだそうです〜。



ザ・コンプリート・ブルース・ブラザーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渋谷LoftにThe Blues Brothersが出現^^! オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる