オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS blogを始めて4年たちました

<<   作成日時 : 2008/04/02 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像2004年の4月2日にこのblogを始めたので、今日で丸4年になりました。写真は、目黒川のほとりの桜です。半月型のビルは雅叙園のあるアルコタワーになります。

始めた当時からの常連の方々、どうもありがとうございます〜。
みんちさんは、今年2人目のお子さんのお母さんになるとか!!4年って、短いようで長いというか、色々あってしかるべきの期間だったりもしますよね(笑)

MAROさんは、視力回復の手術で記事を読んでいて、こちらがぎやぁぁぁぁぁ!という経験をなさったようで・・・^^;大分、回復したんですよね・・・?
私も、仕事のやりすぎで、1ヶ月で1.5から0.7ぐらいまで下がったことがあったんですけど、その後の生活の結果、元の通りに回復しました。これって珍しいのかしらん???

ワカメさんは、何処に・・・・・?お元気ですか・・・?

BustaCatさんが、ウン年ぶりに復帰されて嬉しいかぎりです(笑)
途中、インターバルがあっても、復帰できるって正解。blogを続けていて良かったと、思ったりする瞬間だったりします。

ジャックさんも、いつも覗きにきていただいて&コメントありがとうございます。

ぬりかべさん、いかがお過ごしでしょうか?

その他にも、最近おみかけしない皆さん、お元気ですか〜?
一度でもコメントくださった方のことは、みんな憶えてますよ〜。

そして、一度もコメントくださらないけど(笑)、記事をUPするたびに見に来てくださる方々も、ありがとうございます。

検索で入ってきて、何気なく見に来てくださる方々もありがとうございます。

初めて、来てくださった方々も、ありがとうございます〜。

自分てきには、この1年もあまり記事をUPできてなくて、う〜ん・・・・・と、思ったりもするんですけど、アンテナにひっかかって、是非皆に知ってほしいと思う事、思う人、思う場所、思うイベント、思う本、思う企画展等、UPしてきたつもりです・・・。
記事をUPするだけで、いっぱいいっぱいで、中々皆さんのところにコメントしたりできないんですけど、覗きには行ってるんですよ〜(笑)

これからも、どんなペースでやっていけるのか、今の時点で今ひとつわからないんですけど、取りあえず繋げていけたらと思っています。

覗きに来ていただいてる方々、どうもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
4周年おめでとうございます!!

今、2004/09/04 の「Jimi Hendrixのフィギュア〜」という記事を久しぶりに読んできました。
この記事に対する12月31日付けのトラックバックも確認してきました。
Killing Floorというハンドルネームの人(私)、大晦日にいったい何を考えてるんでしょう(笑
どれもこれも懐かしいです。オクターブさんとも随分長いおつきあいなんですね・・・しみじみ。
これからもずっと続けてください。よろしくお願いします。
私も頑張ります(笑
BustaCat
URL
2008/04/02 23:53
BustaCatさん、ありがとうございます。

そうそう最初Killing Floorさんだったんですよね。大晦日の午後6時過ぎに初めてTB送ってくるって、いったいどういう人なんだろう?と思ってました(大笑)
音楽、哲学、マシン関係と、色々からめてお話できる”濃〜い”方に出会えて(笑)嬉しく思ってますよ〜。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。BustaCatさんの記事、楽しみにしています〜^^。
オクターブの共鳴音
2008/04/03 07:13
4周年おめでとうございます。
これからも気長に続けて下さいね〜♪
継続は力なり!(笑)

私は江ノ島の水族館ネタが懐かしく思いました。
子供の頃に行った記憶があるので、個人的に凄く懐かしい
気分にさせてもらいました。また江ノ電に乗りたいです〜<遠い眼
思えばネット上ですが、結構長いおつき合いになってますね。
いったいどんな方なのか、妄想をふくらませてます(笑)
又今後ともよろしくお願い致します♪
ジャック
2008/04/05 01:18
ジャックさん、ありがとうございます〜。

みなぞうくんのところにも、コメントくださいましたよね。あれ?こっちに来たことあるのかしらん?遠いのに?と、思ってました(笑)江ノ島はなんだか好きで、毎年行ってるんですけど、今年もGWあたりに行こうと思ってます(笑)
ネット上ですけど、ホントに皆さんと結構長いおつき合いになってるんですよね(楽)

>いったいどんな方なのか、妄想をふくらませてます(笑)
ふっふっふっ、それは私もおんなじですわ(笑)
ピアノの調律師さんでベーシスト・・・なんとな〜く、外見はこうかな?・・・なんて想像してます(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします〜^^。
オクターブの共鳴音
2008/04/05 07:56
オクターブさーん、みんちですよ〜生きてますよ〜。
いっぱい書きたいことがあるんですが、PCをじっと見ていられません。つわり克服後には私のオクターブさんへの熱い気持ちを(え?やだ?)またコメントしに来ますから待っててくださいね〜。
今日はとにかく5年目突入おめでとうございます♪を。では、また^^。
みんち
2008/04/06 16:52
みんちさん、どうもです〜^^。

無理しないでね。いつでも、復帰できたときにコメントくださいませ〜。
私は、ここにいますので(笑)
オクターブの共鳴音
2008/04/06 20:58
ここのところあまり皆さんのブログを拝見していなかったのでコメントかなり遅れてしまいましたが、おぉ丸4年ですねー。
桜の時期ですものね。
「3年」でコメント入れたのは、ついこの前のような気がしますが・・・。^^;
目は1.5まで復活しましたよー。最近ネタ切れだったので、ちょうどいいブログネタになりました。
これからもヨロシク。
MARO
2008/04/27 22:42
MAROさん、どうもです〜^^。お久しぶり!
確かに「3年」からこの丸4年は早かったような・・・^^;
おお〜、大分視力良くなったんですね。見え方は安定したのかしらん?・・・手術の様子は、読んでいてこっちがキャーキャーキャーと、思ってしまいました^^;
こちらこそ、これからもよろしくです〜。
オクターブの共鳴音
2008/04/28 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
blogを始めて4年たちました オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる