オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年のカレンダーもJimiくんがカッコいい^^

<<   作成日時 : 2008/11/01 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も、もう11月。早い〜。そろそろ来年のカレンダーを探す時期になりまして、この間渋谷TOWER RECORDに行ったとき、上の本屋さんで輸入版のカレンダーを売ってるのを思い出し(ここは、場所柄(?)音楽ものが他より沢山おいてある)、物色していたら・・・いいのがありました〜^^。

画像今年も、Jimiくんをフューチャーしたカレンダーがいくつかあったんですけど、色、デザインともこれがいいかな?と、選んでみました。
他にも、ウッドストックの(例のフィギュアになっているシーン)ビデオから、12カット使ってるのもあったんですけど、ほとんど同じ写真?みたいなので止めまして、これにしました。

『Music DESIGNS』となっているように、Jimiくんだけではなく、色々なミュージシャン等描かれているわけですが、Jimiくんのが2つ使われていましたね〜。

画像(左上から右へ)
「Psychedelic Experience」
「reggae」
「Rock The Hell」
「ESIROY」
「DISCO SOUND」
「STONES」
「JIMI」
「NEIL YOUNG」
「OZ-BOB DYLAN」
「TOM WAITS」
「Party Mix」
「(?)」というふうになってまして、わからないのもちょっとあったりするんですけど、でも、カッコいいですよね?

画像そして、もうひとつ諦め切れなかったのが、これです(笑)
『Living BLUES』
ブルースものは、もう一つあったんですけど、こっちのほうが載っているミュージシャンが良かったもんで、こっちにしました。
そしてそして、何故かJimiくんがっ!(笑)
Jimiくんって、あらゆるジャンルの音楽をやる人からリスペクトされているみたい・・・?

画像(左上から右へ)
「SUNNY BOY WILLIAMSON」
「SUNNY BOY WILLIAMSON」
「JIMI HENDRIX」
「JOHN LEE HOOKER」
「MA RAINEY」
「MEMPHIS SLIM」
「BESSIE SMITH」
「MEMPHIS MINNIE」
「BB KING」
「MUDDY WATERS & OTIS SPANN」
「JOHNNY GUITAR WATSON」
「DINAH WASHINGTON」

テレを抱えたマディカッコいいな〜。
BBキング若い!
ジョン・リー・フッカーのこんな若い写真も初めてです〜。

Media Illustration Kalender 2009
このカレンダーを作っている『TUSHITA』のサイトの該当ページです。
他にも色々、作ってるみたいですね。

カレンダーもインテリアとして使えるような、お気に入りのものを探すのって楽しいですよね。渋谷TOWER RECORDもかなり色々あるんですけど、いいのは早く売り切れてしまいますので、ホシイかも・・・と、思ったかたはお早めにど〜ぞ^^。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年のカレンダーもJimiくんがカッコいい^^ オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる