オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS アレサ最高!就任式で熱唱−ARETHA FRANKLIN OBAMA INAUGURATION

<<   作成日時 : 2009/01/21 07:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

知ってる方は、知ってたと思うんですけど(笑)オバマ大統領就任式で、Aretha Franklinが歌うということを!でも、いつやるの〜?、と思いつつ、やっぱり見逃したというか聴き逃してしまい、あう〜聴きたい〜(涙)と、思っていたら、もうYoutubeにUPしてくれた人がいました^^!

私と同じように、見逃してしまった方へ〜。
『ARETHA FRANKLIN OBAMA INAUGURATION - - My Country Tis of Thee』


アレサの頭のリボン、帽子かな?カッコいい〜。可愛い〜。
アレサの声、歌ってやっぱりいいですよね、感動的。

JBが生きてたら、JBも歌ったのかな・・・なんて、思ったり。

一流ミュージシャンが揃っているアメリカでの式典ってずるい〜。いつも思うんですけど。

でも、音楽っていいな〜。 ←今更ですが^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このちっこいYouTubeの画面観ただけで感動します。
生で聴いてたら絶対に泣いてますねハイ(笑)
もう日本に来ていない最後のアーティストですね。
多分このまま永遠に来ないと思いますが(涙)
でもあらためて音楽の持つパワーって素晴しいですよね♪

ジャック
2009/01/23 00:23
>生で聴いてたら絶対に泣いてますねハイ(笑)

あ、やっぱりそう思いました?
私も、Youtubeだけでウルっときてしまいました(笑)
日本に来てほしいですよねぇ。絶対に行くのにぃ〜。
音楽っていいよなぁ&凄い!と、私もあらためて感じました^^。
オクターブの共鳴音
2009/01/23 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アレサ最高!就任式で熱唱−ARETHA FRANKLIN OBAMA INAUGURATION オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる