オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 聴きたい音楽(27)「Let'sGroove-TheBestOf Earth Wind &Fire」

<<   作成日時 : 2009/08/05 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりの、聴きたい音楽シリーズです〜。一つ前の記事に、今TOWER RECORDで「輸入盤♪千円生活」というのをやっていると書いたんですけど、その名の通り輸入名盤がジャスト1000円ぽっきり!で買えるんですよ〜。マイケルの「Off The Wall」と、ロリー・ギャラガーの「Tatoo You」を買ったことも書いたんですけど、またまた買ってしまいました(笑)

画像Let's Groove - The Best Of Earth Wind & Fire」←Towerのサイトです

皆が聴いたことがあるであろう、あの曲この曲がいっぱい入ってますよ。

1.Let's Groove
2.Boogie Wonderland (with The Emotions)
3.Saturday Nite
4.In the Stone
5.I've Had Enough
6.Can't Let Go
7.Fall In Love With Me
8.Star
9.September
10.Jupiter
11.Got To Get You Into My Life
12.Fantasy
13.Evil
14.That's The Way Of The World
15.You Can't Hide Love
16.Reasons
17.After The Love Has Gone

画像1曲目から、ああ〜、流行ったよねぇこの曲・・・という感じ(笑)
2曲目も、これぞアースの名曲ですよ。

                     ブギウギワンダーランドおじさん →

すごいインパクトですよね(笑)
見てるだけで、楽しくなってきます(笑)

9曲目のSeptemberを聴くと、グッチ裕三を思い出すのは、私だけではないはず(大笑)ウマイよなぁ、グッチ裕三。さすが、昔、六本木で黒人やってただけあります(笑)12曲目のFantasyもそうかな^^。

暑い夏に、おもいっきり楽しいアースの曲を流しておくのも、なかなかいいですよ。何も考えずに楽しくなります(笑)アースの曲を知らない方でも楽しめると思います〜、というより、聴けば、あ、この曲なのね、とわかる曲も多いのでは?
なにしろ1000円なのが嬉しい。上記リンク先TOWERのサイトからも買えますけど、店舗でも買えるので、あれこれ探して、これ欲しかったんだ、の1品を見つけるのも楽しいのではないかと^^。

うーむ、また何か買っちゃうかもしれない・・・・・(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聴きたい音楽(27)「Let'sGroove-TheBestOf Earth Wind &Fire」 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる