オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS George Clinton&Parliament/Funkadelic東京JAZZ2009で来日!

<<   作成日時 : 2009/08/12 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像おお〜、またまたびっくり来日情報ですね〜。George Clintonが来るんですか!この人も見ておかないといけない人だよな〜(笑)と思うんだけど、Bootsyは一緒にこないだろうし・・・どうしよう???

東京JAZZ 2009」←来日情報はこちらの公式サイトでど〜ぞ

で、例によって、いつもの友人にメールしてみました。
9月5日(土)13時〜だけど、どうする〜?と。 ←決断できないヤツ

公式サイトみました。
1時から4組出るんだね。
6時までとして、一組1時間ぐらい?
ちょっと短いね〜。
なにしろ、以前見たときは、BOOTSYのバンドとジョイントで
6時間ぐらいやってたからな〜(笑)終電、間に合わなかったんじゃなかったかな。
P-FUNKって、ほんと「踊る宗教」なんで、何時間もノンストップで踊り来るって
トランス状態になるのが、正しい信仰の仕方だからね。

>見ておかないと、もう見れないかな、シリーズかなぁ、とも思ったり。

そうなんだよな〜
教祖が昇天する前に見ておかないとね〜

ということで、今日のところは判断保留(PASS度70%)です。


う〜む、やっぱりそうか〜、そうだよねぇ。。。。。
Bootsy多分というか絶対一緒に来ないだろうし。。。。。

Geroge Clintonといえば、以前(2005年)このblogでご紹介したんですけど「Live: P-Funk Earth Tour」このアルバムのライブの感じを期待しちゃうんですよね〜。勿論、Bootsyも参加してて、最高イカシテます。っていうか、凄すぎ。

※『聴きたい音楽(13)P-Funk Earth Tour「PARLIAMENT LIVE」
 詳しい説明は、こちらの記事をご覧くださいませ〜。写真も何枚かUPしてあります^^。

あうー、どうしよう、また決められない・・・・・^^;
皆さん、どうしますか???






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで東京だけなんだー!
ぜひとも行って下さい。多分最後でしょうから。
ブーチーは来ないみたいですね。
プロモーターも大阪一日くらい入れんかい!!(笑)

ジャック
2009/08/20 18:15
ジャックさん、どうもです〜^^。
ああ〜、また、関西圏はナシなんですね^^;
時間が短い・・・Bootsyはこない・・・でも、もう最後かもしれない
・・・・・考えどこですよね(笑)
あああ〜、迷います!
Ry Cooderは、もう渋谷のチケット取ったんですけど、blog記事のアクセス凄いんですよね〜。400超えてます。。。でも、この記事は全くアクセスなし^^;
何故だ〜?!
ううう〜、決断できないっ^^;!
オクターブの共鳴音
2009/08/20 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
George Clinton&Parliament/Funkadelic東京JAZZ2009で来日! オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる