オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も今日で最後2009

<<   作成日時 : 2009/12/31 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も、最後の日になってしまいました。早かったな〜。いや、本当に。これを書くのも今年で6回目になります。今回は、バタバタして押せ押せで、なんだか気ぜわしい感じだったんですけど、これを書いている今、全てやるべきことは終わって、TVをみながら書いてます^^。

今年めだったアクセスといえば、やっぱり阿修羅像のフィギュアの記事でしょうか^^。凄い人気でしたよね、阿修羅展。たった一つの像のために、あれだけの人が集まったのって珍しいのでは?

リーマンショック以来の、金融、経済不況の中、「金」の価値が見直され、その第一人者の豊島逸夫さんが書いた本「金を通して世界を読む」の書評の記事も、未だにアクセスが続いています。

コアなところで、上野動物園にいる「ハシビロコウ」という鳥のことを書いた記事にも、微妙にアクセスがきましたね。ハシビロコウさん、カッコええ〜!(笑)

音楽記事の中では、Ry Cooder来日の記事が思いのほかアクセスがありびっくり。
EC先生&Jeff Beckのジョイントライブの記事も、今年前半、圧倒的なアクセスでした。
「Listen & Play」のCDシリーズにも、コンスタントにアクセスがあり、ここのところまた購入してくださる方がいたのにもびっくりです(笑)

美術、科博関連の記事が減ったのは・・・・・主だった展覧会がなかったからなんですけど、不況の中スポンサーがお金を出せないから、大きな展覧会はあまり催すことができなかったんでしょうね。いつもは、秋といえば、いろんなビッグな展覧会があり何処に行こうか迷うほどだったのが、今年はナシでした^^;(なので、記事もUPできなかったんです〜)。

リアルでは、体調不良を治してくれた、整骨院の存在に感謝です。西洋医学と東洋医学は共存して然るべきで、どちらかがどちらかを否定するのは、違うよなぁ、と改めて思いました。マクロの医学と、ミクロの医学なわけで、共存こそ皆のためになるんだと思います〜。

政治の世界は・・・・・ううーん、日本はこのままではダメになるのでは?と^^;

そんなあれやこれやを、つらつらと書く中、いつも覗きに来てくださる常連の方々、ありがとうございます。
今年新たに、常連になってくださった皆様も、ありがとうございます。
長いブランクの中、復活した方々も、嬉しいかぎりです。
ここのところ、すっかりご無沙汰の方々、どうしてらっしゃいますでしょうか???
私は、ここにいますので、いつでも気が向いたら、遊びにきてくださいませ〜。

TVをあっちこっち見ながら書いてるんですけど、ダウンタウンの笑っちゃいけないシリーズは、本当に笑えますね〜・・・今回は、大地真央、前田美波里、デビ・スカルノ婦人と、豪華メンバーが出演してありえないことやってるので、凄いですね(笑)

お〜っと、吉田と石井の試合が、そろそろ始まる!柔道出身者対決だけど、どっちが勝つかしらん・・・?

今年も、あまり更新できなかったんですけど、見に来てくださった皆様ありがとうございました。
来年も、続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ〜^^。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も今日で最後2009 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる