オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS CUP MEN(カップメン)を買ってみました←おバカで可愛い^^

<<   作成日時 : 2011/02/26 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに東急Handsに行ってきました。ふらふらと、あちこち見ながら歩いていたら・・・あ、あった〜。以前、TVで見かけて、一つ買っておこうかな、と思ってたやつです。

画像CUP MEN (カップメン) ピンク

ちょっとお高いかなぁ、と思ったんですけど、なんだか愛らしいし(笑)一つうちにあっても、いいかな、と(笑)



画像これは、ちょっと違いますね。



画像これは、もっと違う。。。



画像うわー、落っこちそうで、ちょっとコワい。



画像ぜんぜん、違うじゃん。

久しぶりに、おバカが出来て嬉しい〜(笑)

皆さんも色々考えてみてくださいね! ←^^?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4枚目のコップの写真はちょっと芸術的です(笑)
MARO
2011/02/26 20:04
MAROさん、どうもです〜。

久しぶりに、こういうのをやってみようかな、と、思いついたものを撮ってみたんですけど(笑)
コップに乗せるのは、意外とバランスが難しかったんですよ〜。
お目に留まって、嬉しいかもです〜(笑)
オクターブの共鳴音
2011/02/26 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CUP MEN(カップメン)を買ってみました←おバカで可愛い^^ オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる