オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も今日で最後2011

<<   作成日時 : 2011/12/31 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も最後の日になってしまいました。これを書くのも、今回で8回目です。3月ぐらいまでに体重が-9kg、体脂肪率-8%と、激減。3月11日に東日本大震災。それにともない(?)あちこち体調が悪くなり、とうとう12月までひきずってしまいました。今まで生きてきて、今年が一番体調が悪かったように思います。※精神的なものが大きかったと思われますが(苦笑)

それでも、「絶対に手に入らないとあきらめてたもの」が、最低でも3つは偶然に購入することが出来たり、偶然に助けられたり、「あら、私ってラッキーじゃん」と、思う事もありました(笑)

偶然が重なり、初めてお会いすることが出来た方もいらっしゃいます。

あまりの私の体調の悪さに驚いた昔からの友人に(特に)10〜12月の間、気遣って外に連れ出してもらいました。
あちこちの年下の知り合いの男女にも、(あまりの私の激ヤセぶりに)、気遣ってもらったり。※27〜8歳の男子に大人のような言葉をかけてもらうとは、思わなかった(笑)
あと、ネット上の知り合いの皆さんにも、さりげなく気遣っていただいたりして。

本当に、ありがとうございました。

お店に入ってからず〜っと知っている美容師のSくんが、来年1月いっぱいをもって仙台に行くことになったのも、かなりショック。新潟から出てきて、ず〜っとこっちだったのに。彼の師匠である、やはり浜松に帰ったNくんがデザインした私のヘアスタイルを、長く保ってもらっていました。※久しぶりにNくんからメールがきて、Mさんのことも知り、びっくりしまくり!色々ありますね〜(驚)(2012.1.7 追記)
アパレル系の子達に「もの凄く髪の毛、キレイですよね・・・?!どうやって、保ってるんですか???」と、あちこちで言われているほどだったんですよ〜。
長い間、どうもありがとう。・・・・・←こっち、戻ってくるかな?

12月に入ってから、徐々に色々なことが好転し始め、それとともに体調も大分復活し、嬉しい偶然、知らせも舞い込むようになってきました。考えてみると、これも不思議?

4月から音信不通だった人から、連絡が来たのも12月でした(内容は(苦))なんですけど、コンタクトがとれてよかった)。

Google+も、ほんのちょびっと始めてるんですけど、HP時代の方を発見したのにもびっくり。微妙にネットの繋がりってあるんだなぁ、と思います。

そうそう、今年はライブに行ったのは、2つきりでした。BootsyとEC先生&Steve Winwoodです。
特に、Bootsyの時は、interFMのtwitterの中の人と、英語でやりとりがあったことが印象的だったんですけど、あちらの方も私を憶えていてくれてることがわかったのも楽しい出来事でした。あと、同じ日にライブを観に来ていた長崎の方とtwitterでフォローし合うようになったのも、楽しいなぁ、と。
EC先生は・・・・・今回、随分、波があったみたいですね^^;



今年は初めて、31日に繁華街(渋谷)に行ってきました。鮪の赤身のいいのを(高知県 宿毛産)買えました。。。今までと、色々変えなければと、ちょこっと行動に移している結果だったりします(笑)たまには、出来合いのものを・・・と、思っていたのに結局買えず、明日はやっぱり(御節料理以外の)料理を作りますけど^^;



今は、やっぱり笑っちゃいけない・・・を、見てます。
高橋恵子スタイルいいなぁ、藤岡弘、すごかったっす。


しばらく、ご無沙汰している方々、どうしていらっしゃいますでしょうか?
リアルでもネットでも、関わった皆様、ありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も今日で最後2011 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる