オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS もう11月も終わり 備忘録

<<   作成日時 : 2012/11/30 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう今日で11月も終わりですね。

twitterでは、一応毎日つぶやいているんですけど、非日常な日々が続いています。

ネット上にあげるのもどうかと思うので、詳しいことは書きませんが、まぁ、色々現実の世界でおこっています。

11月1日の時点では、出口の見えない空間から、道がみえてきました。

でも、その数日後に、また突発的なことがおこりました。

大分、一つ一つクリアになってきています。


色んなことを知らないでいながら、そのままにし、人任せにするのは、益々よくない世界になっているんだなぁ、と思います。


皆さん、男女関わらず、自分でちゃんと学びましょう〜。


ただ、人生の中で、数回しか経験しないこともあります・・・。
それは、その都度、学んでいくしかないですね。


ネット上で知り合った方々に、本当に今回も助けられています。
※ネット上だけど、言葉で書かなくても、なんとなく気持ちが伝わっているのがわかります。
皆さん、本当にありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年の瀬ですね。

気忙しくやっています。きっとそちらも…。

無事に年越ししましょうね。
サンタももうすぐやって来る!
うちにも私発注私宛のプレゼントがフライングで続々と(笑)
みんち
2012/12/19 11:46
みんちさん、ご無沙汰です〜。

忙しくしてるんだろうなぁ、と思ってましたよ^^。

私は、11月からかなり特殊な状態におりまして。。。
今も、継続中だし(大分大きなところは片付いてきたんだけど)、サンタさんも来るかしらん?※お正月はなしなんです(要するに喪中)。
医学、葬儀、金融、法律、全て一番詳しいのが私なのもあり、精神的負担が。。。(苦)余計に体調悪くなってます。

コメントいつもありがとう。
ネットの仲間には、本当に助けられています。
オクターブの共鳴音
2012/12/19 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう11月も終わり 備忘録 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる