オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も今日で最後2013

<<   作成日時 : 2013/12/31 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も、12月31日になりました。

昨年に引き続き体調の悪さと戦う日々・・・というか、9〜10月は激痛に耐える日々だったといいますか。流石に、表情というか人相、雰囲気が変わってしまった気もしてます。苦笑。

今年は、前半(6月までに)ライブを4つ観に行けました。←要するに後半、何もなしだった

1月に観たAlbert Leeが、最高で、このライブだけで1年もったか?というぐらい。笑。
4月に観たTHE JIM KWESKIN JUG BAND※Maria Muldaur&Geoff Muldaurも一緒。も、良かったです〜。
6月には、Dickey Betts を目の前で!調子がいい日だったようで、こちらも観て良かったライブでした。

音楽は、私と共に。今年は、いつにもましてラジオ聴いてましたかね。
ピーター・バラカンさんが、監修してるinterfmがメインなんですが。
昨年の今日、12月31日、11時半からは、Peterさんが番組演ってたんですね。

今年は、なんと、The Dave Fromm Show Dave&Joeさんが、午後11時〜元旦午前2時まで、担当。

今は、例年通り、わらっちゃいけない観てるんですけど、この後の予定は未定。

年末に来て、来年4月にXPサポート終了ということで、急遽パソ探しに奔走。
今まで、色々使ったなかで、2つのメーカーのがいいかなと。
その中の一つ、「Toshiba Direct(公式サイトへのリンクです)」の実店舗があるのを、知ったのもびっくり。
ビックカメラ有楽町店にだけ、今年11月あたりから、出来たそうです。
ネットで、情報を読んだだけで購入決められる人は、いいけど、やっぱり実際に相談して買いたい!という方。行ってみてくださいね。私も、たまたま知って、たまたまお兄さんと話して、知ったこと多数なので。
会員特典も、ありますよ。

今年も、ネットで知り合った方もいて、相変わらず、可能性を感じつつ、現実の対話も大事だなぁ、とあらためて。

ネットで知り合い、最近ご無沙汰の方々、どうしてらっしゃいますか?

今年も、お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も今日で最後2013 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる