オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も今日で最後2014

<<   作成日時 : 2014/12/31 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっという間の1年でした。

相変わらず、苦痛に耐える日々で、寝てるとき以外、痛みを感じてるのが1年続くってきてます。それが、解消され始めたのが、10月なかば。痛みさえ、無くなれば動けますね。

今年の、インパクトは、絶対「ふなっしー」。ゆるきゃらでありながら、非公式ということが幸いしたのか、出まくりですよね。でも、あの動きに注目してました。それが、なんとオジー・オズボーンからきていたとはっ!音楽、最強。しゃべりも面白いですよね。動きすぎて、体調、くずさないように。。笑。

12月にはいってから、突発的なことが続き。でも、私がやらないと、どうにもならない。なので、全部、対応してきました。今日も、どうしようかな、と思いつつ、お正月の準備あれこれ。実は、あっちこっちの、お店のおばちゃん、おじちゃん、お姉さん、お兄さんに助けられてきました。ありがとう。

と、いうわけで、何もかも終わり、TV見てます。
「ロード・オブ・ザ・リング」1部は、全部みたんですけど、「笑っちゃいけない」見始めたら、やっぱりこっち見てます。
笑ってしまう。

そういえば、今年「カワイイ」が、世界レベルで、盛り上がったのも凄いな、と。「カワイイ」が世界共通語になるなんて、予想もしてなかったですよね。

お!もっとびっくりしたこと。2006年に、一度だけblogで交流した方と、tekigiさん経由twitterで、再会したこと。これは、私の11年レベルのネット生活のなかでも、ありえないぐらい「予想外」のことでした。ネットって、可能性が残されているかもと思った出来事でした。



って、twitter見たら、The Dave Fromm Show!!!そうだ、今日も、やってたんですね。※聴いてますよ。笑。

blogで、知り合った方々とは、1年に数回でも、会話できるのが嬉しいです。
最近、お見かけしない方々、どうしてらっしゃいますでしょうか?
twitterで、新たに知り合った方々も、ありがとうございます。

今年も、1年ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も今日で最後2014 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる