オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月も今日で最後:初めて、外人さんとtwitterでやりとり。

<<   作成日時 : 2015/02/28 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月も、今日で最後ですね〜。

言わなかったけど、私にとってビッグな方が(多分、日本のある業界においてビッグな方が)急逝しました。
※かなり、ショックでした。今でも、その方がこの世にいないということがピンときていません。
そんな中で、ネットでつながった方々の存在が、救いになりました。

ホームページからblogへの移り変わりは、いい移行だとおもったんですけど、SNSは、どうなのかな、と?

なので、Facebookは、やってません。

twitterは、ある意味、おもしろいツールだと思ったので、いまでもやってます。

2010年1月から、やってたtwitterで、初めて外人さんとのreply等やり取りがつい最近ありました。
話題は、Ry Cooder。しかも、その人の住んでいるところが、surrey州。←EC先生が生まれたところです。
Ry Cooderのブートのアルバム名を書いていたので、「お、この人は結構聴いている?」と、思われたのかな?笑。
やはり、音楽は世界をつなぎますね。笑。

そして、今日、さっき、blogを始めた当時からの仲間のみんちさんから、久しぶりにコメントが。
嬉しいです〜。
blogで、知り合った方々が、私のネット仲間でも、あるわけで。※twitterもそうですね。

繋がっている方々、ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月も今日で最後:初めて、外人さんとtwitterでやりとり。 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる