オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 聴き音(42)RyCooder「TheCompleteBottomLineBroadcast1974

<<   作成日時 : 2017/03/31 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月も最後の日ですね。何をあげようかと思ったんですけど、やっぱり、これ。アルバム名が長いので、タイトルを省略しても、切れてしまいました。笑。
『聴きたい音楽(42)Ry Cooder「The Complete Bottom Line Broadcast 1974」』です。

The Complete Bottom Line Broadcast 1974画像
1.Too Tight Blues No.2
2.F.D.R. In Trinidad
3.Tattler
4.Crazy 'Bout An Automobile
5.I Can Tell By The Way You Smell
6.Feelin' Like A Submarine
7.Billy The Kid
8.Letter From Warner Brothers
9.One Meat Ball
10.How Can A Poor Man Stand Such Times And Live?
11.Preacher
12.Vigilante Man
13.Ditty Wah Ditty
14.Goin' To Brownsville
15.Police Dog Blues
16.Clean Up At Home
17.President Kennedy
18.Ditty Wah Ditty

え〜、Ry Cooderをお好きな方なら、聴いたことある音源だと思うんですけど、Completeだということと、今年2017盤だということで購入。Amazonで3月3日発売なので、その日にポチしようと見てみたら、なんと最後の1枚!え?今まで、こんなことあったかな?と。実店舗でも売り切れor高額になっていたので、もっとびっくり。
※今日3月31日時点では、また入荷したようで、在庫2点あるようです。
From A Live FM Broadcast Recorded At The Bottom Line,New York City,NY,16th May 1974
Tortal Running Time 79 Minutes

音が前より、よくなってるようですね。※当たり前?笑。
やっぱり、Ry Cooder好きだなぁ、と思う一枚です。Ryを好きなら、買いでしょう。
※曲名は、Amazonでもあがってないので、手打ちしました。笑。

画像しか〜し、何でblogにUPしようと思ったかといえば・・。この、裏ジャケのRyの笑顔が可愛かったからで〜す!

こんなに可愛い笑顔のRyの写真を見たのは、初めてかも?

4月5日には、BBC RAIO2のFolk Awardsで、Lifetime Achievement という賞をもらったそうで、UKのRoyal Albert Hallで、パフォーマンスを演るようです。行ける人が、羨ましい〜。
BBC RAIO2」←BBC RAIO2の公式アカウント 該当ページです

Ry Cooder、日本にも来てくれないの?笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聴き音(42)RyCooder「TheCompleteBottomLineBroadcast1974 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる