首都圏の緊急事態宣言は予定通り解除されるのかな?

2月も、今日で最後ですね。早い~。コロナの緊急事態宣言が、今日で解除される地域もあるけど、首都圏はまだ。予定通りだと、3月7日だけど、どうでしょう?っていうか、解除後のほうが問題だと思うんだけど。苦笑。また、少しずつ増えていったら、同じことの繰り返しになってしまう。そうならない決め手と、今のところ考えられているのが、ワクチン接種ですね。

でも、各国争奪戦(今のところ、裕福な国だけ)の様相を呈しているので、十分な量がいきわたるのに、どれくらいの期間がかかるんでしょう?東京オリンピックの件があるので、また、困ります。

緊急事態宣言の期間が、あまりに長くなっているので、そろそろ、皆さん我慢も限界かな~?

「3密を避け、手洗いをする」ということが、当たり前にできるようになっているとも、考えられるので、天気のいい日に、マスクをして外を散歩するのが、悪いわけではないですよね。動かないと、体に変調をきたしますし。
※お年寄りは、かなり大変そう。

あ~、でも、早く気を遣わずに外に出かけられるようにならないかな。
Liveを、観に行けないのもつらい。

今日も、いい天気なのは、気分が明るくなるので、いいですね。

来月末には、色んなことが、どうなっているかしらん?

この記事へのコメント