オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS もうクリスマスの季節ー恵比寿ガーデンプレイス

<<   作成日時 : 2004/11/21 10:08   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
と、いうわけで昨日久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスに行ったら、もうすっかりクリスマスの雰囲気。

宗教行事だろうが、なんだろうが、かまわず盛り上げてしまう日本人。
でもクリスマスのデコレーションはやっぱり好きだなぁ・・・

樹木に電飾は木を傷めるので、止めているところが多いのに、ここはやってますねぇ〜。
ニセモノの木なのかな?ん?気にしてなかったので、わからないな。
暗くなって、明かりがついて初めて電飾が巻いてあったのがわかったぐらい。

かなり人がいました。人恋しい季節?(笑)


そしてここのところ毎年広場にでーん!と飾られるのが、
「バカラのシャンデリア」
すごく大きいんですよね。(いくらするんだろう・・・あわわ)
セッティングする人、怖いだろうなぁ〜・・・
落としたり、ぶつけたりしたら・・・(汗)

寒くて暗い空気の中でみる明かりは、ほっとしますよね。

今年も、もう終わりに近づいてきたんだなぁ、とクリスマスの飾り付けを見るたびに毎年思います。
今年は、白いサンタさんの人形を買おうかどうしようか迷っています。45cmぐらいで、わりとリアルに作ってありました。Led ZeppelinのアルバムWの老人にちょっと似ているカンジもしたりして(笑)

もう少し、他の場所のものとも見比べてみようと思ってます(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年買ったクリスマスものー白サンタ?
毎年、少しづつ買い足しているクリスマスものなんですけど、 今年は、前述「もうクリスマスの季節ー恵比寿ガーデンプレイス」で書いた、白いサンタさんが気に入ってしまい、他にも何かあるかなぁ、といろいろ探してみたんですけど、結局最初に恵比寿で見た、あのサンタさんしかない!っということになり、また恵比寿三越に行ってきました。 ...続きを見る
オクターブの共鳴音@WebryBlog
2004/12/18 07:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうクリスマスの季節ー恵比寿ガーデンプレイス オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる