オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の有楽町・・・といえば、宝くじ?

<<   作成日時 : 2004/11/23 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
ネタ探しに有楽町へ行ってきました。←そうなのか?!

いえ、恵比寿、渋谷とクリスマスモードだったので有楽町あたりもそうなってるかなぁと、思ったんですけどマダマダでした^^。
そして、白いサンタさんも・・・やっぱり売っていませんでした(涙)

ただっ!
SONYビル側に行こうと思ってマリオンを抜けてみると、そこには行列が・・・・・
それが、写真のものです。(阪急側から撮っています)

そう、ピ〜ンとくる方が多いのではないかと思いますが・・・・・
「年末ジャンボ宝くじ」を買うために皆さん並んでいるんですよー!!!
この西銀座デパートのところの売り場は毎年当りくじが沢山でるようで、
皆さん、ゲンを担いで買いにくるんですね。
この列の先頭あたりで買うまで2時間待ちだそうです(汗)

















そして、この写真の辺りはもう買うことのできる(できた)人たちです。
ここに来るまで蛇行した行列が続きます・・・・・・・・・・!

しか〜し、この看板をご覧ください。



「平成15年は17人29億円」!!!!!
えぇ〜っ!こんなに当ったんですか?この売り場から?!

どうしてなんでしょう?
売る枚数が多いとしても、この確立はいったい・・・・・?
これじゃ、並んでも買おうと思いますよね。

と、いいつつ私は買ってないんですけど^^;
くじ運ないもんで(笑)
なんか、こういうもので運を使ってしまうと後の人生どうなるのかな?とか。

当ると、色んなところから電話があったりするみたいですね。
(どこで、調べるんでしょうか?)

まぁ、買わなければ当らないんですけど・・・(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末の有楽町・・・といえば、宝くじ? オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる