オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログパーツがいっぱいのblog

<<   作成日時 : 2005/02/27 10:10   >>

トラックバック 3 / コメント 2

簡易掲示板がないものかと、あっちこっち探しているうちにたどり着いたblogなのですが、
いろ〜んなブログパーツがあるんですねー。

早速MyblogListにも登録しちゃいましたけど、皆さんにもご紹介!

「stroll::blog」 さんです。

ブログパーツ?リンク集(73+1つ追加)

こちらの記事は、
●キャラクター物・アバター
●RSS
●情報
●コミュニケーション
●時計
●アクセスカウンター
●アフィリエイト
●その他

に分けたリンク集になっていますので、「へぇ〜、こんなのもあったの〜?」と驚くものが
必ずあると思います。(私も驚きました^^)

是非、覗いてみてくださいね。

※簡易掲示板はやはり、なかなか設置も簡単でいいのはないみたいですね。
 Flash使ったのはあるんですけど、Win98マシンには重過ぎるようです^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
似非ブログパーツについて
はじめまして。この度「似非ブログパーツ」なるものを製作しました。 BlogPetみたいなものなのですが、あくまで「似非」なので 大層なものではなく、位置的には「ジョーク」系です… もしよければ片隅にでもつかってやってくださいm(__)m ...続きを見る
似非ブログパーツ配布中!
2005/04/26 12:25
しんぷり丸をあなたのブログで預かってください!
SimplityのオリジナルFLASHバナーができました!あなたのブログやホー ...続きを見る
HAPPY BLOG
2005/06/17 20:03
ブログ向けのレンタルアンケート作成サービス開始しました
自分のブログから簡単にアンケート収集できるアンケート作成サービスを開始しました! 通常のブログパーツのように、サイドバーや本文内にアンケートの質問を貼り付けてるだけで、皆さんのブログからいつでもアンケート調査をすることができます。 この記事の左のサイドバ.. ...続きを見る
アンログ.jp管理人ブログ
2006/01/15 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
strollさんとこは有名ですものね^^。 オレも行ったことありやす^^;。
「こうさぎ」や「ハーボット」導入してるとこ多いですしね。 (個人的には仮想ペットとか興味ないスが^^;。)

でもフラッシュ系とかのは安易に導入してバグって(っつか、エラー表示)るとこもよく見かける・・・・(・・;)
やっぱその辺はスタイルシートちゃんといじらんと×かも〜 (><)
ってstrollさんに罪はないんですが・・・・・ま、自己責任ってヤツですか?
アモン
2005/02/27 14:23
有名みたいですね^^。
私も仮想ペットはあんまり・・・なんですけど、他もので「おっ?」っていうのが
あったもんですから。

この手の導入が自己責任なのは、当然ですけど^^;う〜ん、わかってない方も
いらっしゃるのかなぁ?でも、失敗して気付いていく部分も大きいですよねPCって。
だからといって、「罠にはめる」ようなことをする人は「いい加減にしろ!」
って感じですけど。
オクターブの共鳴音
2005/02/27 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツがいっぱいのblog オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる