オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS もうクリスマス2005:渋谷

<<   作成日時 : 2005/12/11 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
もう街中は、クリスマスのディスプレィ一色ですね。
昨年も、「もうクリスマスの季節」として、いくつかの場所の写真をUPしたんですが、今年もちょこっとやってみます(笑)

渋谷は昨年と同じPARCO Part1の入り口のところです。
昨年はシンプルな中にも大きなリボンを使ったりと、センスを感じさせるものだったんですが、
今年は、大きなツリーをメインに、切り株を組み合わせて、自然を表現したようなものになってますね。一番大きなツリーは背が高すぎて画面に納まりきりませんでした!





画像


入り口のドアの脇には、背の高さより少し大きいぐらいのツリーに下を見ると、色とりどりの鉢物も並べられていますね。んん?部分的に土を入れて、鉢からだし植えてあるようです。
PARCOの前に、地面が作られているのってちょっと面白いですね。
柱にからむように這っている植物はなんでしょう???




画像
miu miuの前のスペースは、大小のツリーに大きな切り株が印象的ですね。
miu miuのお店の中の雰囲気とも合っているようです。

今年は「茶色」が流行っているし、自然志向なのかな?

渋谷にお出かけの際は、PARCO前を是非、ご覧になってみてくださいね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうクリスマス2005:渋谷 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる