オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も今日で最後2005

<<   作成日時 : 2005/12/31 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨年、同じタイトルでこの日に書いたので、2005とつけました。

過ぎてしまうと、早いですよね。1年って・・・・。
今年は、中盤から仕事ではまってしまいまして、とくに、後半あまり更新できませんでした。
※来年は、こういうことにならないといいな。

昨年の12月31日は、忘れもしない午後6時過ぎにTBしてくれた人がいました。
こ、こんな時にTBするなんて・・・い、い、一体どんな人・・・???
※JimiくんフィギュアWoodstock版の記事です。
・・・・・・・・それが・・・・・・Killing Floorさん・・・今の「Musicology」BustaCatさんでした!
blogを始めて数日だったようなのですが、その濃い内容に驚愕&良くぞ私にTBしてくださいました!
と、ホクソエンデおりました(笑)
※お忙しいようで、ここのところ更新されていらっしゃらないのですが・・・。1年たちましたね!

昨年の4月にここのblogを始めて、なんだかんだと続いております。
※常連の方々、いつもありがとうございます(笑)m(_ _)m
今年は、また新たに知り合えた方々もいらっしゃり、blogってなんだかやっぱりおもしろいなぁ、と(笑)音楽系の方々が多いのは、まぁ当然かな?と思うのですが、関西〜西の方々が多いのはどうしてだろう、と^^;?何故???(笑)

今年の紅白歌合戦。(もう一つのblogではちらっと書いたのですが)仮面ライダー響鬼のテーマソング「少年よ!」を布施明が歌ってくれるということで、見てましたら思っていたとおりヒビキさん、ザンキさん、イブキさんが楽器を持ってでてくれました。主役の細川茂樹さんも出てきて「シュッ」を、やってくれましたねー!あぁ嬉しい(大笑)
※今は、PrideとK−1を交互に見てます。

現実の世界ではないとわかりながら、でも、blogを通して知り合った方々も、更新されていないと「どうしたのかな・・・・・?」と、現実と同じように気になってしまうような、ちょっと不思議な感覚になっています。※文章にも、その人らしさって出ますよね?

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

明けましておめでとうございます

>こんな時にTBするなんて・・・
いや、懐かしいですね。この一年すごく長く感じます。
今年は今年で、元旦のこんな時間にコメント書いてます(笑
実は去年の暮れ、かなり凹んでいたのですよ。
4匹いた猫が3匹になってしまうとか……
仕事が全く思うようにいかないとか……
でも、今年は比較的元気に新年を迎えることができました。
仕事の方が結構ムチャな忙しさで、大晦日も8時まで仕事してました。ほとんどアホですね。でも、仕事が忙しいというのはとても幸せなことだと思います。
9時に帰宅して「>PrideとK−1を交互に」見てました(笑
正月はさすがにちょっとのんびりするつもりです。
何聴こうかな。何弾こうかな(笑

そういうわけで今年もよろしくお願いします!!
BustaCat
URL
2006/01/01 03:50
BustaCatさん、明けましておめでとうございます!
>実は去年の暮れ、かなり凹んでいたのですよ。
あ・・・そういうことだったんですか・・・。あの時間のTBはびっくりしましたよ^^。でも、今年も8時まで仕事をして、この時間にコメントくださるなんて^^;!
私も、元旦は朝から飲んだり食べたり忙しいので(笑)2日以降はのんびりするつもりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
オクターブの共鳴音
2006/01/01 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も今日で最後2005 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる