オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS Charって、戸越銀座に住んでたんですか?!

<<   作成日時 : 2006/01/15 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像昨日夜、TV東京「出没アド街ック天国」を見てまして、ええっ?!と驚いたのが・・・

ギタリストのCharって、戸越銀座出身だったんですか?

ギターを弾いてた私は、勿論Charのことは昔から知ってましたし、医者の息子だということも知ってましたし、駒沢公園の近くにスタジオを持っているのも知ってましたし、小さい頃近所の人達から「ちゃーちゃん」と呼ばれてたから芸名を「Char」にした、ということも知ってたんですけど、でも地元が「戸越銀座」だったとは知りませんでした^^;

私の中学3年のときの担任の先生が(わけあって早くに亡くなったんですけども)、戸越銀座に住んでまして、その関係で行ったこともありましたし、割合と近いんですよね。

「竹中医院」とあったら、Charの実家のお医者さんなわけです。
え?と、いうことは今でも普通に戸越銀座をCharが歩いてたりするんでしょうか???^^
最近、CMとかTV番組とか色んなところに良く出るなぁ、と思ってたんですけど(カッコイイ歳の取り方をしましたよね)、自分の実家まであかしてしまっていいんでしょうか?(笑)
Charの息子さん(ミュージシャンですね)も、番組には出てたんですけど、やっぱりあのアタリに住んでいるのかなぁ???

戸越銀座がミュージシャンな町になってたりして(笑)

天邪鬼 AMANO-JACK
※Char最新CDです。子供の頃初めて家にピアノがきたときのことを唄にした曲とか入っているん
  ですよ〜。このジャケットの写真も「戸越銀座」なんでしょうね(笑)




天邪鬼 AMANO-JACK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです!
CHARは戸越銀座の人なんです。
(私の自宅ってけっこう近所だったりして)
私は会ったことはないのですが、時々戸越銀座の商店街を何の気取りもなく歩いていたりするそうです。
BustaCat
URL
2006/01/16 01:53
え!BustaCatさん、戸越銀座の近くにお住まいなんですか?
と、いうことは・・・私の家ともそんなに遠くはないといいますか・・・^^。
やっぱりCharは戸越銀座の商店街を歩いてたりするんですね〜
久しぶりに(ミーハーっぽく)行ってみようかな・・・(笑)
オクターブの共鳴音
2006/01/16 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Charって、戸越銀座に住んでたんですか?! オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる