オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、2011年11月11日11時11分11秒・・・と、1が12個並ぶ日でした

<<   作成日時 : 2011/11/12 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1が12個並ぶ・・・!
で、11月11日は「ポッキー」の日だそう^^;?
カレンダーにも書いてあるのは、「世界平和記念日」ですね。
※stoneriver71さん、お誕生日、おめでとうございます^^。

その他にも、11月11日は何の日・・・って、いっぱいあるんですね〜(笑)
今日は何の日〜毎日が記念日〜11月11日
サッカーの日、西陣の日、きりたんぽの日、コピーライターの日!
まだまだ、沢山あります〜。上記サイトを覗いてみてくださいね。


ところで、ジョナサン・ケイナーさんの星占いによると・・・

11.11.11は単なる暦のいたずらであって、さほど占星術的な現象というわけでは ありませんが、私たちが変化を迎え入れられる日であることは間違いありませ ん。英国では、毎年この日の午前11時に、戦死者に2分間の黙とうを捧げます。 世界ではもっと多くの人々が、現地時間の午前11時に、平和を祈念してこの特別 な瞬間のエネルギーを得るために2分間を捧げるでしょう。聞くところによれ ば、4体のライオン像が柱を守っているロンドン中心部の場所で瞑想会を開き、 両方の黙とうを一緒にやろうとしている人々がいるということです。私も参加す るかもしれません。
 「ジョナサン・ケイナー(オフィシャルウェブサイト)」http://www.cainer.com/japan/より引用


だそうで、私の星座、天秤座の2011年11月11日の予報は。。。

あなたに合わない服がいっぱい詰まった大きなカバンを持ち、他の人たちから 「運んで」と頼まれた彼らの問題が入ったカートを引っ張りながら、未来への扉 をヨロヨロと通り抜けようとしているのはどうしてなのでしょう? その扉の幅 はそれほど広くありません。それだけの荷物を持っていては、通り抜けられない かもしれません。あなたは永遠に昨日の中でさまよい続けなくてはならないかも しれません......もはや不要となったものを置いてこないかぎり。

今日は11.11.11です。あなたの人生を再起動することができます。今週末、あな たはネガティブな態度あるいは期待を捨て、自由に、幸せに前進していくことが できるでしょう。


※その他、星座の予報等、ご覧になりたい方は、上記リンク先をクリックしてみてくださいね。

この人の占いは、なんとなく示唆的で、ついつい見てしまいます。
・・・・・そうですか、人生再起動。望むところです(笑)

昨日、11時11分11秒に、私は、何をしてたかな〜・・・と、思い返してみると・・・雨の中を歩いてました^^;

皆さんは、どうしてらっしゃいましたか^^?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は、2011年11月11日11時11分11秒・・・と、1が12個並ぶ日でした オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる