オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS もうクリスマスだけど2011 恵比寿〜銀座〜有楽町

<<   作成日時 : 2011/12/25 09:05   >>

トラックバック 1 / コメント 0

今年は、節電のためか、あま〜りイルミネーションが目につかないというか・・・。体調がイマヒトツで、あまり外に出なかったというのもあるのかもしれませんが、23日に渋谷に行った時も、PARCOTに行ったのに、ツリーには気がつきませんでした・・・?

と、いうわけで、今年はちょこっとだけUPしてみます〜。

画像「恵比寿ガーデンプレイス バカラ」

毎年恒例になりましたけど、やっぱり凄いですね。
点灯式当日の昼間に撮った写真です。

画像「銀座ミキモト」

これもこの場所は、恒例ですね。
銀座4丁目の交差点からすぐ、ミキモトビルの入り口のツリーです。

オーソドックスなんだけど、キレイですよね。

画像「山手線有楽町駅」

これが意外と・・・!
いつも、こんな風になってたかなぁ、と思うほど、赤くてめだってましたね。

写真を撮っている人も、いっぱいいました。

画像「マロニエゲート方面を望む」

上記写真から、くるっと振り返り、マロニエゲート方面を見ると、こんな感じになっています。

これも、赤いライトで華やかでした。

今年は、青より赤いライトのほうが多かったかな?

景気も世相もイマヒトツだけど、こんな明かりを目にした時は、ぽっと気持ちが暖かくなりますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマスケーキ
クリスマスケーキというものを初めて作ってしまいました案外簡単だったなスポンジケーキは購入してパイナップルしかケーキに入れてないから困難なのはホイップを泡立てることぐらい・・・中々泡立たないんですよ・・・よし、これを今からパーティーに持って行こう!動画もあ ...続きを見る
オレンジガードレールのそりゃそうじゃろ?...
2011/12/25 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうクリスマスだけど2011 恵比寿〜銀座〜有楽町 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる