オクターブの共鳴音

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も今日で最後2012

<<   作成日時 : 2012/12/31 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と、いうわけで、今年も今日で最後になってしまいました。

体調の悪さと戦う1年で、あっという間でした。で、なんとなくtwitterでつぶやいていたんですけど、ご覧になっていただいた方には、伝わっていたかと思いますが、11月から色々ありました。
※喪中になりますので、年始のご挨拶は失礼させていただきます。

ですので、お正月の準備は何もなし。。。これも、楽ですね。笑。(いつも、大変なので。笑。)
お正月は、どこかへ出かけて・・・という巷の話を聞くたびに、どうしてそんなことが出来るんだろう?と、思ってました。再来年からは、そうしてみたいなぁ。


今年は、ライブに2つしか行けませんでした。でも、音楽は、いつも私とともに。笑。
来年、ライブに行く予定は、既に3つあります。笑。


今年も新たにネットで知り合った方が出来たのも、嬉しく思います。ネットで知り合った方々のおかげで、救われたことも多々ありました。今年も、ありがとうございました。

スマホの広がりで、ネットで検索して辿りつく・・・という状況が変わりつつあるのもわかってはいるんですけど、それでも、新たに覗きにきてくださる方がいるのも、嬉しいですね。ツールが増えすぎて、原点に戻るというか、用途に応じて使い分ける方が増え、益々細分化されているようにも思います。

個人的には、ガラケー+タブレット(の2個持ち)が、ベストなのでは?と、思い始めてるんですけど、ガラケーはなくなるのかなぁ。。。(ある事情により、ガラケーとスマホの2個持ち)
※タブレットはどれにしようか物色中。


今年も、笑ってはいけない・・・を、見る予定です。笑。
紅白に、ゴールデンボンバー出るんですよね〜。ちょっと、見たい気も。
夜11時半からは、ピーター・バラカンさんのラジオもあるみたい。

あっち見たり、こっち見たり、そっち聴いたり・・・と、なるでしょう。笑。

特に後半失速して、ほとんど更新できませんでしたけど、覗きに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も今日で最後2012 オクターブの共鳴音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる